• 締切済み

戻れるものなら・・・。

pippe3の回答

  • pippe3
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

なんか勝手な彼ですね。「俺の事忘れて」と言いながら就職の事連絡欲しいとか、メールはしてだとか。勝手すぎます!ホントに忘れた方がいいと思ってるのなら、そんな事言わないとおもいますよ。まだ彼の事好きな気持ちは十分、分かりますが、しばらく連絡を取らず様子を見てみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 始まっていないのに

    年に一回会うくらいの友人男性がいます。同性友人の紹介で知り合いました。知り合って五年目くらいです。先月二年ぶりくらいに会いました。いつも私から連絡をとり、都合が合う時に仕事終わりにご飯に行くような感じです。彼はメールを連絡手段程度にしか使わないのと、仕事柄多忙な為、私のほうからも連絡手段程度でしかメールをしていませんでした。そして久しぶりに会った日に、体の関係を持ちました。それまでは、そんなそぶりも一度も無く、今回初めてそうなりました。彼の方から急に私の家に泊まらせてくれと言われました。私は好意を少なからず持っていたのと、こうなった以上はズルズルいかないようにと、彼に気持ちを伝えましたが、後日、何も考えていなかった。最低な男でごめん。と断られてしまいました。。無理もありませんよね。一年に一度会うくらいでしたから。。その間は一切連絡をお互い取りませんでしたし、自分自身、彼の何を知っているのかと言われれば、正直わからない自分がいます。ただ、いいなぁと思っていただけに、今回の事で改めて彼を知っていきたくなりました。断りのメールをいただいてから、後悔は無いことと、好意をもっていた事に偽りは無いこと、お互い軽率だった行為を責めるつもりは無い事。また以前のように友人としてご飯でもいきたいなどと伝えました。それに対して、優しくしてくれてありがとう。と返事をいただきました。色々順番がめちゃくちゃになってしまいましたが、これから始められる事はあるのでしょうか?それとも、もうおしまいにしたほうがよいでしょうか。。。簡潔にまとめようとして文章がめちゃくちゃだと思いますが、ご意見いただけたら幸です。

  • 彼の気持ち

    私は26歳の既婚女性です。 ちょっと前に職場で知り合ったバイトの大学生と体の関係を持ってしまいました。私は彼に好意を持っていました。 しかし、彼は私の事をH目的だったと思います。 その為、私は彼に終わりを告げました。 内容は以下のとおりです。 「私は最初○○(彼の名前)くんに好意を持ってた。アドレス教えてもらってメールやったり遊びに行けたのも嬉しかった。でも私はご飯食べに行ったりして話しを出来るだけで満足だったのにHを誘われてハッキリ断れなかった。○○くんは私の事H目的でしかないのも分かってたけどそれでもいいやって思った。結婚してるのにこんな事したら最低だって分かってたけどそれでも良かった。だけどその後、○○くんから『感情がない』っていわれて正直、かなり凹んだ…。だから○○くんとはもう会わない方がいいと思って連絡しないようにしてたんだ。だから久し振りに仕事で会っても何話していいかも分からずに避ける様な形になってしまってごめんなさい。でもこんな気持ち○○くんにはすごく迷惑な事でしかないんだよね。 だからもう終わりにしました。今まで楽しかったのでありがとう。 男心学びました。 まぁ、これからは職場で会っても無視しないで話しくらいはしてほしいな。私も頑張るので。ヨロシク。 こんな長ったらしいメール送ってごめんなさい。ちゃんと読んでくれたか分からないけど読んでくれてたらありがとう☆ もし何か思うことがあればメールでもください。」 このメールを送った後のかれの反応は「わかった。」 だけでした。 彼の気持ちがよく分かりません。 彼はどういう気持ちだったのでしょうか? 教えてください。

  • あれから3週間・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2432513 前回投稿させていただいたんですが。。 あれからすごい辛くてめちゃめちゃ泣いてとことん落ち込んででも少しずつ前向きになってきたところ・・・今週彼に荷物をとりにきてもらうため久しぶりにメアドは消していたのでショートメールでいつこれる?ってメールしたんですが返事がないので、少したって電話しました。そして2、3日後にとりにいくと言ってきました、でも私も予定が入っていて夜11時頃じゃないと無理なのと言うと遅すぎる!なんでそんな勝手やねん!じゃあお前ん家泊まる!と言い出しました、彼女もいるのに何を言い出すねんとか思いつつ俺の事もう嫌いなのか?とかアドレスを登録しとけ!とか男つくるな!とかせっかく好きで付き合った時もあったんだし俺が女できたからってさようならは寂しいやんか!って言われました。彼女もいて幸せって言っているわりにまだ私に未練あるのかな・・と思いつつ私の気持ちをもてあそばれてるようで腹がたちます。男心がわかりません。私もまったく彼に感情がなければ友達もいいのですがやっぱりそこまで割り切るのは無理なので友達とか言う関係もありえないんですが・・何が目的なのかよくわかりません。

  • 彼の家にお泊り=???(長文です)

    いつもこちらにはお世話になっています。24歳♀です。遠距離(関西⇔関東)でお付き合いをしている男性(初めての彼氏です)がいます。会えるのは月1です。今度、彼の方に私が遊びに行く際「来るだけでも凄くお金かかるし、泊まるホテル代とかもったいないから自分の家に泊まればいいよ」と彼は私に言ってくれています。ですが彼は一人暮らしでして…。泊りには行きたいのですが、その…やっぱり『彼女が自分の家に泊まる事をOKする=HもOK!』という風に男性はとらえるものなのでしょうか?実はお恥ずかしながら私はまだ処女…でして…(彼とはまだキスまでしかしてません)正直恥ずかしいし、まだ怖いんです(>_<)でも別に彼の事が嫌いとかそんな事は決してありません。好きです!ただ、私はそういう事をするより、今は一緒に過ごしてもっともっとたくさん話をしたりしたいんです…。私は彼と『心をもっと通わせたい』と思ってる状態なんです(ちなみにまだ付き合い始めて2ヶ月弱です…)ですが先日、一緒に過ごしていると彼に「凄く○○ちゃんの事、抱きたくなった…」と言われた事があります。その時はそれ以上何も言ってこなかったのですが、彼の方はやっぱりHをしたいと思っているのでしょうか。私の方は「一緒に寝てみたいな…」とは思っているのですが…(くっついてると、とっても気持いいので) ここでようやく本題なのですが、彼の家に泊まるなら前もって「Hはまだ怖いから出来ない。だから私がそっちに泊まってもHは無理だと思う。それでもいい?無理そうならホテルに泊まるから」とハッキリ聞いた方がいいのでしょうか?でもこんな事を言ったら彼に引かれそうで心配で…。どうしたらいいのか分からず困っています。男性、女性を問わずにどうかアドバイスをお願いします。

  • ごはんのお誘いって?

    男友達と話してたことでみなさんのご意見をお願いします。 飲み会とか仕事関係で知り合った人と食事に誘われたりしますよね。 その誘う気持ちの本音は「うまくいけばHがしたい!」なのですか? その男友達は「男はみんなそう!」と断言したんです。 「そこから恋愛に発展することはないの?」と聞いたら「あるけど本音はH目的」 「仲良くなりたいとかもう少し知りたいとかそういう気持ちでは誘わないの?」 と聞いたら「そういう気持ちよりも要はH目的」と断言しました。 私はそういう人もいるとは思うけどみんながそうとは思ってなくて...。 いいなと思う人からのごはんのお誘い仲良くなりたいと思って行ってたのに その友達の言うことが本当ならすごくショックです(>_<) 今、気になる人がいて時々ごはんするんですけどその人はあまり遅くなったら 家の人が心配するからと気を使ってくれたりそんな素振りはないんですが...。 でも、友達の言うことが本当ならこれはめちゃめちゃショック(ToT) もうごはんしに行けないですよ~。 すごく自信を持って断言されちゃったんんで...そうなんですか?

  • 彼女の過去

    私は二十代の女です。 昨日二年半付き合った彼から別れを告げられました。 原因は私の過去にあります。 付き合う前、私は何気なく通った道でここは元彼の家だよといってしまいました。 先月、過去の話しを詳しく聞かれ私は嘘をつけず本当の事を話してしまいました。 その元彼の家は彼が会社に行くのに毎日通る道でした。 そしてその家が私の初めての相手だという事がわかりもう私とは無理だと大好きに思えば思うほど許せないと言われました。 私は彼をすごく苦しめてしまいました。過去に戻ってやり直せるならと今は後悔しかありません。 こういう経験があるかたどうか彼の気持ちを教えて下さい。 過去を許した方、また同じように愛してるが故に許せなかった方回答お願いします。

  • Hが嫌いと言ったら引きますか?

    タイトル通りなのですが、 彼女に「Hをするのが嫌い」と言われたらどんな気持ちになりますか? Hが好きではないので子供を作る目的以外ではやりたくありません・・。 「子供を作る為ならやりたいけど、他の目的ではやりたくない」と 彼に言ったら嫌われてしまうでしょうか・・?

  • Hの対象としかみられていません

    少し気になる人がいますが彼は私の事をHの対象としか見ていません。そして彼は私が元彼のことをまだ好きでいるとおもっています。2回、私から遊びに誘いましたが2回とも体の関係を迫られました。二度目断ったとき「おまえが好きな人としかHできないっていうのはわかった。もう二人で会うのはやめよう。」と言われました。私が「あなたの声が聞きたくなったらどうしたらいいの?」と聞くと「電話してきたらいい。いくらでもでるから」と。彼が私の事をHの対象としかみていないふうなので私の気持ちを伝えるのがこわいです。また先週彼と元彼(久しぶりに会いました)と私とでごはんしたとき酔っ払って私が泣いてしまいました。私は何故自分が泣いたのか自分でもわかりませんが彼は元彼への気持ちが溢れて・・・の涙だろうと言っています。 Hの対象としか見られていないわたしは彼にどのようにアプローチしていったらいいのでしょうか?

  • 男性は簡単に冷めてしまうのでしょうか?

    男性は簡単に冷めてしまうのでしょうか? 男性の意見を聞きたいのでご相談させていただきました。 私には好きな人がいます 彼とは数回一緒に食事に行きましたが、先月彼から食事に誘われて会いました。 食事をした後、行く所がなくなってしまい、彼が家に来る? と言うので、一度断ったものの空気が悪くなってしまったので、行く事にしました 彼の部屋へ行ったら、エッチな雰囲気になってしまったので ちゃんと付き合ってないから出来ない。と言ったら 彼から[付き合おう]と言われましたが、その時私が本当に生理だった為その事も伝え断りました。 断ってからも彼は優しかったし、家に帰ってからも相手から連絡ありました。 でもだんだん連絡が減っていき、彼とのメールも途絶えました。 彼と3週間連絡しなかったので、私から久しぶりにメールしましたが1週間返信がありません。 やっぱエッチを断ったから 彼は冷めて、私の事を避けているんでしょうか? 気持ちをはっきりしたいから 彼から連絡が来たら、告白しようと思いましたが 全く連絡が来そうにもないので やっぱ彼の事は諦めて身を引いた方がいいですか? 色々考えてしまって、ご飯もろくに食べられません どうしたら良いですか?

  • 自分がどうしたらいいのかわかりません・・・

    付き合い始めて1ヵ月半の彼氏がいます。付き合い当初は、どこかへ行ったりしていたんですが、彼とここ4週間くらい、どこにも行ってないんです。週に1回か2回会うときは、必ず私の家に来て、泊まって、朝帰る、といった感じです。会いに来てくれるのは本当に嬉しいんですが、欲が出てきてしまったのか、彼とどっかに行きたい、と思う気持ちが強くなってきました。 彼は先月会社を解雇され、最近新しい仕事を見つけ働き始めたんですが、確かにお金のことを考えるとあまりこちらも無理やりどこに行こうとも言いづらいので、何も言わなかったんですが、最近夕飯を友達と食べに行ってたり、という話を聞くと、なぜ私は誘ってくれないのかと思うようになりました。私は1度も食べに行ったことがないんです・・・ 彼から「どこかへ行こう。ご飯食べに行こう」などとは言ってくれず、いつも私から「・・・に行こうよ」って誘い、いつも「お金があればね。お給料もらったら行くよ。」などと言われ、結局は「ごめん、お給料もらえなかったから行けない」と毎回断られます。 この彼の私にとってちょっと矛盾に感じる行動が不安になってきました。 この前、あまりにもこの気持ちが募り、「なんでうちらご飯とか食べに行ったこともないし、最近どこにも行かないの」って言ってしまいました。すると彼は、「いつもご飯食べに行ってんじゃん」って言われ、この言葉にはキレそうになりましたが、もうそこで彼を責めるのも悪いと思い、何も言いませんでした。 彼の金銭問題も理解してるつもりですが、一緒に何かがしたい(どこかへ行きたい)という自分の思いが強く、でもこれは自分のワガママだし、という微妙な2つの気持ちがあり、自分がどうしたらいいのかわからなくなっています。 やはり私は自分のことしか考えてないのでしょうか?