• ベストアンサー

Linuxとインターネット接続について(2)

こんばんは、 LinuxでISDNでつなげるルータを探しているのですが、探し方が悪いのか 見つかりません。 メーカーと製品名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いろいろ、お好みがあるのですが、下記の#1の方と同様で今私も使っているものです。あと、ISDNで使用されるとのことですが、フレッツでしょうか?その場合でも、対応可能であると思いますので。下記に参考URLを入れておきます。では・・。

参考URL:
http://www.bug.co.jp/mn128/index.html
kkaoruu
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• h_hikita
回答No.1

ISDNルーターなら、設定とかはWEBブラウザーから行う場合が多いですし プロバイダへの接続自体も外部への接続要求があった時に自動的に行います ので大概のものは使用できると思います。 先月まで自分が使っていたのは MN128SOHO-DSUというやつ ですが問題なく使用できていました。

kkaoruu
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。