-PR-

妻の帰省回数、期間について

お互い30代の3才、1才の子供がいます。妻の実家は現在住んでいるところから6時間くらいかかります。 相談は妻の帰省回数、...

qwe2010 さんからの 回答

  • 2017-01-03 07:58:05
  • 回答No.4
qwe2010 レベル14

ベストアンサー率 21% (1195/5545)

女性は、1才と3才では、子守で身体も心も、安まる時間はありません。
その時期に、育児ノイローゼになって、10年たっても治らないで別れる人も沢山います。

私の娘には、2才半と、4才の子供がいます。
4ヶ月実家滞在は、何回もありましたよ。

子供を育てるのは、大変辛い仕事です。
男には理解できません。

夫婦はお互いが辛いとき、困ったとき助け合うから、信頼し信頼されるのです。
今は奥様を自由にさせてあげましょう。

時々、あなたが奥様の実家に行けば済むことだと思いますよ。

私の友人2人ほど、同じくらいの子供孫がいます。
やはり実家にいる期間は長いですね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ