-PR-
解決
済み

toto予想ソフト

  • 困ってます
  • 質問No.92756
  • 閲覧数342
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (44/410)

6・29号週刊ポスト記事にて「toto予想ソフト トトステ」のことが書いてありますがCD-ROMとしか判りません
誰か購入方法、価格知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

これですか?
お礼コメント
shin88

お礼率 10% (44/410)

inoue64さんありがとうございます。正解です。
投稿日時 - 2001-06-20 20:26:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

No.1の補足

ここのフォームに入力するか、
http://www.totostation.com/cgi-bin/alldeco/form.html

Yahoo!オークション
(要クレジットカードまたは指定銀行の口座 本人認証のため)の
ここでどうぞ。
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=toto_station&u=toto_station

4,980円(税別) 代金引換 (送料・代引手数料当社負担)