• ベストアンサー

必要な物は実は「驚く程」少ない!?贈れさんばかり?

買ってから一年「使用しない物」は捨ててしまいましょう。友達を語っても「役に立たないなら」縁を切って捨てるべきです。また、「ギブアンドテイク」が成立できない人も捨てたほうが良いと思います。きちんと「仕分け」すると本当に「不用品」ばかりで腹が立ちます。 「猫」も「ネズミ捕りを真面目」にやらないと「TOMさん」みたいに追い出しますよ(^O^) でも、改良して使用できそうであれば、人もの問わず「実はお宝」なのかもしてませんね?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

☆必要な物は実は「驚く程」少ない贈れ屋さんばかり。? :それが、社会生活でしょう。 ☆改良して使用出来そうであれば、人・物問わず「実はお宝」なのかも、知れませんね。? :そうでしょう共、タダより”安い商品等々は、世の中には、有りませんでしょう。☆ ☆年末年始なのですから日頃の、お付き合いと”義理を欠かない事が、日本社会でしょう。 ☆お嫌なら年賀状なんて”不要です。”宣言をすれば、”一言・言われるだけの事でしょう。 ☆全ての社会人様が、投稿者様のような方でしたら、気が楽々なのでしょう。☆ End

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私はいつも社員に優しすぎて、ダメなんです。「あ~あ・・。」優しすぎて首も切れない・・・。でもこれで言いんだとも思えました~。