• 締切済み

宇多田ヒカルのライヴ

皆様 こんばんは さっそくですが、去年の夏にHikkiのライヴが話題と なりましたよね? もちろん私も行きました♪ 今年もあの暑いHikkiのライヴってあるのでしょうか? 東芝EMIの人じゃないとわからないかな? どんな小さな情報でも結構なので、カキコミお願い します。 次回のライヴまで、去年のライヴDVDで見て楽しもっと♪

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

無いようです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/live/index_j.htm

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティは今年ライブやりますか?

    去年1年ぐらいかけてやってたライブが終わりましたよね。ということはやはり今年はライブ(夏フェスなども含め)はやらないのでしょうか?ファンクラブにも入ってなく、ライブに1回も行ったことがないため、ぜひ行ってみたいと思っています。情報お持ちの方、お願いします。

  • 宇多田ヒカルのライブに初めて行きます。。

    こんばんわ。 今週、宇多田ヒカルのライブに初めて行きます。 そこで質問なのですが、ライブに行く人達ってどんな感じの服装なんでしょうか?また、会場の雰囲気ってどんな感じですか?あと、何かアドバイス?ありましたらお願いします!

  • 今年行われたsmapのライブについて

    今年行われたsmapのライブについて 今年行われたsmapのライブのDVDがいつ発売されるか知っている人いますか?もしいたら教えてください

  • 嵐のライブ2011DVD

    嵐のライブDVDは出るんですか? 友達(同じ嵐ファン)に聞いてみたら、 「出るとか、いろいろなのでやってたよ」 と言っていました。 ですが、ネットで検索しても全然出てこないんです・・・ しばらく待てば1月くらいに出てくるって、 教えて!gooで書いている方がいましたが、 1月だったら、もう嵐の公式サイトに書いてあるはずだし、 夏の国立のライブをDVDになるはずなので、(きっと・・・) もうそろそろ発売するって言っててもおかしくは無いはずです。 去年だって、1月後半に発売してましたし・・・ 誰か分かる方教えてください!!

  • 芸人のライブ

     私は、去年からお笑い好きになりました。でも、まだライブを見たことはありません。  なので、芸人さんのライブ情報を教えてください。  条件は、香川県内で、芸人は誰でもいいのですが、なるべくテレビによく出ている人をお願いします。

  • ライブ友達が欲しいのですが…。

    中3です。(今年卒業) 卒業後にUVERworldのライブに行く予定です。ライブは初めてですが、それなりにいろいろ調べてライブについては勉強しました。 けれど、そのバンドがあまり好きな人が周りの友達にいないので、一人でいく決心をしてそれを親に話したところ駄目だといわれました。 あまり好きでもない人に来てもらうのもどうかと思うし、チケット発売が本当にすぐなので時間がなく、ネットでライブ友達を探そうと思いました。いろいろなサイトで探してそのバンドの掲示板などに書き込みも使用かと思ったのですがそんな募集が書き込みできる掲示板(サイト)がありません。 どうすればいいでしょうか?是が非でも行きたいんです。 皆さんは普段どのようなサイトでライブ友達を探していますか? ライブに行った時で同じファンの人に話しかけるという手もありますがそれはあまりしたくないです。 受験生なのですぐに返信はできませんがどうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 洋楽ロックバンドのライブ情報を見逃さないためには??

    私は洋楽ロックが大好きです。大好きなバンドは"Mando Diao"、"Sugarplam Fairy"、"the all-american rejects"です。 彼らの次回の来日ライブには死ぬほど行きたいと考えています。 ですが、あまりライブなどに詳しくないので次回のライブ情報などを見逃すのではないかと心配で心配で仕方ないのです。 洋楽ロックが大好きなみなさんはどのようにライブ情報をチェックしていますか?オフィシャルサイト以外で洋楽ロックのライブ情報に詳しいサイトなどありますか?おススメのものがありましたら是非教えてほしいです。 また洋画ロックのライブに行かれたことのある方、いろいろお話を聞かさせてください。よろしくお願いします。

  • ライヴでの髪型

    私はコンサートホールよりライヴハウスに 行くのが大好きなロングヘアーの♀ですが 行き始めのころは髪を束ねず参戦していました。 でも、髪を引っ張られるわ、熱いわで 次回からは束ねるようにしていたのですが 髪の長い女性の方たちはみなさん どのような髪型でライヴへ参戦されていますか? 髪の長い男性の方でも構いません。 ご回お願い致します。

  • B’zの夏に始まるLIVEについて。。。

    今年の夏も、LIVEが始まりますね! 8月末の横浜公演をチケットGETしました~o(*^▽^*)o~♪ で、去年も行ったのですが、いまいち勉強不足でノリきれない 私が、悲しかったのです。 B’zは長年のキャリアがあるので、今回のツアーの予想が 付かなくて・・・ 前回は、「ELEVEN」のツアーだったんだけど、今夏は 「LiveGYM2002」って事で、予想が付く方、もしくは、 何か、Live情報、曲目など知ってる方がいらっしゃいましたら ぜひぜひ、教えてください!

  • ライブチケットの予約について

    2月にある、とあるライブのチケットを申し込もうとしています。まだ予約方法は発表されていないのですが、かなり競争率が高いライブのようで、取れるかどうか心配しています。 連れの人は、私を含めて5人なのですが、ライブのチケットというのは、1人で、5人が並ぶように取ることはできるのでしょうか?去年の情報からすると、イープラスでの購入になる可能性が高いようです。 ライブのチケット購入は初めてで、分からないことだらけですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう