• 締切済み

宇多田ヒカルのライヴ

皆様 こんばんは さっそくですが、去年の夏にHikkiのライヴが話題と なりましたよね? もちろん私も行きました♪ 今年もあの暑いHikkiのライヴってあるのでしょうか? 東芝EMIの人じゃないとわからないかな? どんな小さな情報でも結構なので、カキコミお願い します。 次回のライヴまで、去年のライヴDVDで見て楽しもっと♪

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

無いようです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/live/index_j.htm