• ベストアンサー

ゴミ出しの時間帯

蒲田住まいで朝8時までにゴミ出しするように指定されています。 深夜に出してはいけない規定なのですが、朝何時ぐらいから捨てていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そのようなときの夜間の扱いは23時から5時ぐらいまでなので、 5:01からなら大丈夫ですよ。

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.2

地域やごみ置き場の環境によるでしょうけど、私の住んでいるところでは囲まれていてさらに網もかけて周囲に散乱することが無いので、前日から出している人はいくらでもいます。何時から出そうがカラスや猫は狙っているので環境を変えない限り完全には防げません。

• maiko0333
回答No.1

臭がする・カラスなどがバラバラにする等を考えれば8時直前でしょうね。