• 締切済み

KMPlayerというソフトの使い方について

閲覧ありがとうございます! 今まで使用していたWMPが何度か不具合を起こしていた為、他のソフトを使ってみようと検索した所、KMPlayerというソフトがヒットした為、日本語版でインストールしてみました。 今まで通りCDからデータを取り込もうとしたのですが、全く使い方がわからず・・・・元々PCの中に入っていたmp3ファイルを流してみたら、左側に韓国語?で二つのボタンが現れ、クリックしても何も反応がなく、そのボタンの下には謎の入力欄があったりと・・・ WMPで出来ていたことで、出来ないことがあるのでしょうか? それにCDの取り込みが含まれるのであれば、困るのですが・・・ WMPでは、CDの取り込みは勿論、そのタイトルやジャンルなどの編集など色々なことが出来ていたように思えます。 一応検索してはみたのですが、よくわからなくて・・・ 使用PCはWindows7 64bitです。 どなたか教えていただけないでしょうか? お願い致します!!

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

インストール時に、余計なものを入れていないですよね? (多くのフォーマットに対応した高機能マルチメディアプレイヤー!「The KMPlayer」) http://www.gigafree.net/media/MediaPlayer/kmplayer.html

nanasidesuga
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今回インストールするにあたり、こちらのサイト様を主に参考にさせていただきましたし、余計なものを入れないように全て一応検索をかけたりして、気をつけていたつもりです・・・もしかしたら調べが足りず、入っている可能性もなくはないのかもしれませんが。 回答ありがとうございました!!

• NuboChan
回答No.1

KMPを使うならその後継となるソフトフリーソフトであるPortPlayer をお勧めします。 操作感はKMPと同様ですが、様々な改良が加えられ、より快適/高速に動作します。 「The KMPlayer」 の後継となるソフト http://www.gigafree.net/media/MediaPlayer/potplayer.html http://www.free-codecs.com/download/daum_potplayer.htm http://www.kananet.com/freesoft-potplayer.htm 日本語対応です。 更新が頻繁にあります。 BETA版はおすすめしません。  (stuble版の利用を推薦。)

nanasidesuga
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こんなソフトもあったのですね・・・早速インストールしてみました! stuble版のことなども教えてくださり、ありがとうございました!!