• 締切済み

神戸市でフィリピンの食材を売っているお店

三重県から引っ越しして来てフィリピンの食材を売っているお店を探しているのですがなかなか見つかりません。どなたか、知っている方がおられましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

#別角度での回答です# 実際に行って購入もできるネット通販のお店もあります。 神戸ではありませんが、一応紹介しておこうと思いまして。 http://www.asiayaosho.com/ ネットでいろいろオーダーできて、いい感じですよ。 実際のお店は、結構ごちゃっとしてる感じですが、 奥の方に巨大冷蔵冷蔵庫に、baboyとかbaka系はたくさんあり、 かなり品揃えがいい感じでしたよ。 店にないものはこういうサイトを使って買うというのもありますよということで 別角度での回答になります。

回答No.1

元町の中華街にある「永昌行」に少しありました  

tamking
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます♪ 行ってみたいと思います。