• ベストアンサー

平成27年度大阪府公立高校前期数学3の(3)

この問題の解法がわかりません。どなたかご存じのかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

この問題がわかりません。

その他の回答 (1)

• ao_juku
回答No.2

数学3(2)(3)の事でしょうか? 3(3)は無いみたいです。 あとは、試験問題、学科なども詳しくして、質問しなおしてみてください。

g2410jp88
質問者

補足

すいません。まちがってました。3(2)です。指摘ありがとうございます。