• ベストアンサー

ff14のプレイヤー人数ってどれくらいですか?

同接数じゃなくて実際どれくらいいるか知りたいです。 同接数だと現在3万くらいとか書いてますが、多重ログインしてたり botなど含めるとそれよりすくないですよね。 それに同接3万なら実際もっといるはずだし(全員が毎日インしてないから) 実際どれくらいいるか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.3

登録IDの数が知りたいのですか?! 約600万人(世界)です=公式サイトに記載されていますね。 *ちなみにPOS2 が約450万人(国内・国内だけのサービスなので)。 =なので、もしかすると日本国内だけではPSO2の方がユーザーが 多いかも知れませんね。てか多いでしょう。 しかし、どちらにしても、余り意味はありません。IDだけ作って、 プレイしていない人も居るハズですから。 実態は スクエニ にしか分かりません。

その他の回答 (3)

回答No.4

#3です 。 PSO2 です。POS2とか書いてしまいましたorz.

• 2012tth
回答No.2

先に回答されている通りで?公式発表有りません。 以前、特典付きで販売された DVD インストールディスクの 国内販売枚数が 4.500 万枚とかって?それにダウンロード版も 4桁だったから… FF11 から無償で何人か受け入れてたし? 海外の FF11 のプレーヤー (日本人除く) が最高時で3億人 居たらしいから…日本人も入れると FF14 全体で4億人は居るな?

回答No.1

それは スクエニ にしか分かりませんよ。 内部情報だから。