• ベストアンサー

SBI FX 年間取引報告書 途中経過を見れますか

SBI FXで、今年の1月~今までの時点での年間取引報告書(ここまでの合計の損益)は見れますか? 自分で見たところ、見つけられませんでした。 一年終わって、翌年にならないと見られませんか? 見れない場合、それに代わる帳票があれば見る方法を知りたいです。 よろしくお願いします。

• 456456
  • お礼率24% (135/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こっちの方が良いかな  

456456
質問者

お礼

ありがとうございました。これで分かりました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「照会・履歴」の所から「発注状況」を約定済で検索すればよいと思います