• 締切済み

<アンケート>コンビニのサービス

こんにちは、暇な時にアンケートを採ってください。皆さん、セブンのコンビニで今までにない便利なサービスを1つ2つ挙げてください。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.5

ネットプリント対応のコピー機です

• citytombi
回答No.4

レジ横は、肉まんあり、おでんあり、ドーナツあり、揚げ物あり、コーヒーありですが、夏ならではのものがないんですね。 スペースが許せば、ソフトクリームやかき氷をやって欲しいですね。 ソフトもミニストップのようなちっぽけなものではなくて、普通のやつがいいです。

• ryugenn
回答No.3

・ボルシチやポトフの販売 ・ロングカップでの生ビールやホットワインの販売

回答No.2

使用済み電池の回収ですかねー

noname#225033
noname#225033
回答No.1

こんにちは(o^∀^o) 便利なサービスね… 優先順位からして、一番は 過剰なサービスは不要なので、レジでの待ち時間短縮かな。 これが長いと、どんなにサービスを増やしても良くしても水の泡かな…