• 締切済み

30日に新大阪へ新幹線で行くんですが、キャリーケー

30日に新大阪へ新幹線で行くんですが、キャリーケースを以下の場所いずれかを使って宿泊先まで宅配したいです。 年末年始ってキチンと届くんでしょうか? また、宅配出来ないホテルとか条件とかあるんでしょうか? こういったサービスを使うのは初めてで…

みんなの回答

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

まず、早目に出す事。 受け取りは、ホテルに確認しないと誰にもわからない。

関連するQ&A

  • 年末にUSJに行く関係で初日に大阪観光をします、新

    年末にUSJに行く関係で初日に大阪観光をします、新大阪からのスタートです。 大阪城、通天閣、道頓堀、もしかしたら四天王寺?も回るかもしれません。 ホテルはUSJから手前3つ目の安治川口駅にあります。 どう回るのが良いんでしょうか? 夜19時頃に大阪城西の丸庭園にて真田幸村のショーを観る予定です。 また、キャリーケースもあるのでそれを新大阪のロッカーに入れるべきか駅の宅配サービス、またはコンビニの宅配サービスを使ってホテルまで送るべきか悩んでます。 大阪に詳しい方、回答お願いします。

  • 年末年始の大阪

    ライブで年末年始は大阪市内行くのですが、空き時間にお勧めの場所・年末年始でも空いてる場所を教えてください。 ・12/30.31.1/1のホテルをチェックアウトしてから夕方まで 私は20代女性です。

  • 東京-大阪間の新幹線

    今度大阪に旅行に行くことになりました。 (ちなみに2人です) 新幹線って結構かかるんですね^^; そこで東京-大阪間の新幹線を 最も安く買える方法、場所など教えてください!! バスだと時間がかかりすぎるので・・・。 宿泊施設もパックなのはNGですm(__)m よろしくお願いします!

  • 東京~大阪 新幹線

    いつも皆様に協力していただいて助かっています! 本日の相談は、 3/31日仙台からレンタカーで東京まで行き、東京駅周辺で1泊して、翌日お昼くらいから新大阪駅に新幹線で向かおうと思います。その日の20時くらいに新大阪駅発で東京まで帰り、レンタカーで仙台に帰仙する予定です。 今のところ宿泊場所は決まりましたが、東京で1泊して翌日大阪発の往復新幹線付のプランがないと旅行会社の方から言われました。新幹線は新幹線で、別個で取ることになりましたが料金が往復28,000円くらいとのこと。。。 普通なんだと思いますが、もう少し新幹線が安くなると助かります。。。 それか、東京1泊、翌日東京と新大阪往復の新幹線付のホテルなどそういうプランなどがあれば、教えてください。よろしくお願いします。<m(__)m> ※説明下手ですみません。

  • 新幹線のキャンセル

    新幹線のチケットキャンセルに関して以下の回答をお願いします。 1.使用前までなら全額返金かどうか 2.学割で購入した場合も同様に扱われるかどうか 3.購入した窓口と異なる場所でも返金可能かどうか 4.年末年始など特別な日でも返金可能かどうか

  • USJと大阪観光・・・ホテルはどこ?飛行機?新幹線?

    今月末に、2泊3日で大阪方面に行きたいと思っています。 予定では2日目にUSJに行って、1・3日目は道頓堀やその近辺を普通に観光したいと思っています。 そこで質問ですが、どこのホテルがよいのでしょうか? USJのオフィシャルホテルは綺麗そうでいいけど、大阪市内へのアクセスは悪そうだし・・・ 大阪市内のホテルといっても、新大阪がいいのか、他のところがいいのか・・・大阪のことはあまりしらないのでわかりません。 また、埼玉から行くのですが、新幹線がいいのか飛行機がいいのか悩んでいます。 新幹線だと東京駅でいいのですが、飛行機だと羽田まで行かなくてはいけないので・・・ 4人もしくは6人で行く予定です。 ホテルは綺麗なところを希望しますが、ビジネスホテルでもかまいません。 値段は出来れば(交通費+宿泊費)で4万円以下で考えています。 アドバイスのほどよろしくおねがいします。

  • 年始の東海道山陽新幹線での帰省日程について

    今度の年末年始に4ヶ月児を連れて横浜から広島へ帰省しようと思っていましたが、新幹線が非常に混雑するのでやめたほうがいいとアドバイスいただきました。 詳しくはこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2568105.html いつもは年末年始は帰らないのですが、今回の年末年始を逃すと今度いつ帰れるか分からない事情がちょっとあるため、年始に日程をずらして帰ろうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、以下の行き・帰りの日程で、一番すいていると予想される日を組み合わせて帰ろうと思っていますが、年始の新幹線に乗ったことがないので皆様のご意見を伺いたく思います。 また、新幹線だけでなく、駅の混雑状況も合わせて考えていただければ幸いです。 【行き】 1/1(月・祝)、1/2(火・祝)、1/3(水・祝)のいずれか。 新横浜7:50 or 8:50発の広島行きに乗るつもりです。 ※やはり元旦が一番すくでしょうか? 1/3もラッシュとは反対方向なので新幹線はすいていると思いますが、駅が混んでいるかな?と思っています。 【帰り】 1/5(金)、1/6(土)、1/7(日)のいずれか。 広島を9時か10時くらいに出る新幹線に乗るつもりです。 ※一応平日の1/5が一番すくでしょうか? それとも3日ともあまり変わらないでしょうか? 先のことなので予想になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 新幹線か飛行機か

    年末年始に大阪から福岡に行こうと思っています。 新幹線か、飛行機かどっちがいいと思いますか? とくとくキップのような物はこの時期でもやっているのでしょうか。

  • お正月、ホテルに宿泊出来る?

    今年用事で年末年始を、東京のほうで過ごしました。 12/31~1/1の一泊ホテルに宿泊したのですが、1日の用事に時間が掛かり、新幹線の最終にギリギリ間に合わせる、という形になってしまいました。 来年も同じように年末年始を東京で過ごす予定なのですが、来年は二泊しようかと思っています。 1/1にホテルは営業しているのしょうか? ホテルにもよるとは思うのですが、教えていただけると嬉しいです。 具体的なホテル名等も教えていただきたいです。

  • 格安 新幹線 宿泊

    私は大阪に住んでいます。 春に金曜日から日曜日にかけて二泊三日で東京へ行きます。 ビジネスホテルへ宿泊しようと思っています。 最も安く行って泊まれる手段、新幹線の格安及び 安いビジネスホテルの情報を教えてください。 六本木か麻布十番の周辺でお願いします。 全く土地勘がなく困っています。宜しくお願いします。