• ベストアンサー

北乃きいちゃん復活は

ZIPを惜しまれつつ卒業した、北乃きいちゃん。朝の情報番組で画期的な存在感 を示した功績は他局にも波及しました。 みな、女性の司会者やアシスタントは北乃きいちゃんの髪形を真似していまし たね。 ここは、ZIPに復活も良いですが、他局の番組も視野に入れてみた方が良いかも しれません。 どうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

もしかしたら、ご本人は「自分の本業は女優であり、情報番組のタレントではない」と思っていたのかもしれませんね。プロ意識が高い方だという話もありますから、与えられた仕事は全力でこなすけれど、私がしたいのはこういう仕事じゃないと事務所に訴えていたのかもしれません。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ZIPのきいナビでは元気いっぱいだったのに、少し残念です。 女優業に専念するのであれば、それはそれで応援したいですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

もともと男関係のスキャンダルもあったし、司会としてもそれほど・・・という印象です。 こんな話もありますが http://www.asagei.com/excerpt/68749

回答No.1

ZIPのイメージが強すぎて起用されにくいでしょうね。 また、他局では出演者が飽和状態ですから、新規参入はまず無理でしょう。