• ベストアンサー

無料ドライバの更新

インターネットをしていると画面に≪無料ドライバの更新≫が何度もでてきます。 これって使用しても本当に無料ですか、その他に問題ありませんか。 パソコンに詳しいかたにお尋ねします。

• gon4
  • お礼率100% (43/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx602p
回答No.3

ドライバの更新は基本無料ですが何のソフトの物かが重要です。 あとドライバの更新はユーザが該当するメーカHPへ行きDL、実行するのが一般的な流れなのでそれは危険な物と推測します。

gon4
質問者

お礼

pasokonn no chousiga waruku roumaji de siturei simasu. teineina setumei arigatou gozaimasita. oreiga osoku narimasita.

その他の回答 (2)

• nanasi3de
回答No.2

>その他に問題ありませんか。 パソコンに詳しいかたにお尋ねします。 問題は多くある、あけすけな詐欺にかかりそうな質問者にも・・・ 詐欺だろうぐらいはパソコンに詳しくなくても、それなりの社会常識があればわかると思う。

gon4
質問者

お礼

pasokonn no chousi ga waruku roumaji de siturei simasu. arigatou gozaimasita.

回答No.1

>パソコンに詳しいかたにお尋ねします。 詳しくはないです。 また詳しくなりたいとも思いません。 なぜなら、それ詐欺広告だからです。

gon4
質問者

お礼

pasokonn no chousi ga waruku roumaji de siturei simasu. arigatou gozaimasita.