• 締切済み

男性器にイボ・・・

男性器の付け根辺りにイボのようなものができています。性病などではありません。これは皮膚科、もしくは形成外科ならどこでも切除ができるのでしょうか?受付はどこも女性ばかりなので違ってたら恥ずかしいのですが・・・

みんなの回答

• ImprezaSTi
回答No.1

恥ずかしいのは分かりますが、まあ、病院ですから慣れています。皮膚科では性器の皮膚病(いんきん)を扱いますから。 皮膚科、もしくは形成外科ですが、お近くの病院の受付で聞いて下さい。恥ずかしければ名乗らずに電話で聞いても回答して貰えると思います。 まあ、切ったはつったの世界ですので、形成外科の方が手慣れている可能性大と思います。