• ベストアンサー

文字が多い内容は最後まで表示されません。

アクセス2010です。 テーブルのフィールドでメモ型のフィールドがあります。 そのテーブルをフォームに紐づけてサブフォームとして表示しているのですが そのメモ型のフィールドをテキストボックスで表示させたときに文字が多い内容は最後まで表示されません。 全部表示するにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chayamati
回答No.1

>そのテーブルをフォームに紐づけてサブフォームとして表示しているのですが  そのテーブルをレコードソースとするフォームのテキストボックスに表示するには  そのボックスを大きくします。  それでも入りきれないときはこのボックスはスクロールできます

vietbqfs
質問者

お礼

ありがとうございます。