発色の良いアイシャドウ教えてください!

このQ&Aのポイント
  • パールやラメが嫌いなので、マットであることと、あと粉がしっとりしていて発色の良いアイシャドウを探しています。
  • 色はベージュとブラウンの中間でダークベージュを探しています。
  • 予算は一万円以内で、通販以外で探しています。デパートであれば理想です。
回答を見る
  • 締切済み

とにかく発色の良いアイシャドウ教えてください!

とにかく発色の良いアイシャドウ教えてください! パールやラメが嫌いなので、マットであることと、 あと粉がしっとりしていて発色の良いアイシャドウを探しています。 色はベージュとブラウンの中間でダークベージュを探しています。 予算は一万円以内で、通販以外で探しています。デパートであれば理想です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 練りタイプは発色がよく見えます。 着く割合が多いからです。 普通のアイシャドウでお粉のタイプは 粉飛びしやすいので、一見よく見えますが 実はそうでもないことが多いです。 特にプチプラ。 今まで色々試しましたが やっぱりシャネルの4色アイシャドウの発色やもちは 一番だと思います。 固めに焼いてあるので 取りにくいですし、お好みではないかもしれませんが もし機会があれば試されてみてください。 他には資生堂のクレ・ド・ポー クリスチャンディオール あたりでしょうか? http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?online_shohin_ctlg_kbn=2&shohin_pl_c_cd=705601

noname#224719
noname#224719
回答No.1

RMKとかナーズ。 個人的にはドラッグストアの マジョリカマジョルカ、メイビリンや ソニプラのコスメのほうが好きです。 雑誌の載るようなメーカーの 上品な色合いが私には合わないので。