• 締切済み

本当なんでしょうか?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.4

恋愛とはひとを見てその人自身にするもの でも恋愛したいと思ってるときは恋愛対象になる人のことばかり考えるから 一人称で生きてないのね。他に依存してるよね でもそんな事考えてない人は自分のために生きている 恋愛とはひとりでも輝いてる人同士が惹かれあうものよん ひとりの時こそ自分を磨くのさぁ 相手を好きになれる人は自分を好きになれる人だから 大好きな自分になろうね(^^)

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 「自分を好きになる」ですか・・・。 やっぱり自分に自信がなくて好きにならないと相手も好きになってくれないものなんでしょうかね? 今の僕には何かちょっと難しいです(^^;ゞ