• ベストアンサー

現在日本国内に在庫がない香水

1、2年程前からネットで香水を探しているのですが、どの店舗にも在庫が無い状態で何時入荷するかも分からないらしいのです。 どうしても諦められず、以前使用していたんですが無くなってしまった為また購入しようと探し回っています。 それが何と外国のネットサイトで見付けたんですが文字が又く読めません。 恐らくロシアとかじゃないかと思うんですが・・・ギリシャ文字みたいなんで・・・ これって買う事可能なんでしょうか?どなたか外国のネットサイトで香水購入された方いませんか? 何としてでも購入したいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

ロシアみたいですね。 欲しいのはわかりますが、何かトラブルがあったときに、対応ができますか? 言語が理解できないで利用するのは、やめておいたほうが賢明ですよ。

777-515
質問者

お礼

回答有り難うございます。 返事遅くなってすみません。 やはり購入を諦めました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは やめたほうがいいです。 香水は意外と偽物が多いのです。 安く売っていたり、他で在庫がないのにある場合には そういったことも疑うべきです。 偽物でもいいのなら別ですが 決済して品物が送られてこないこともありえます。

777-515
質問者

お礼

回答有り難うございます。 返事遅くなってすみません。 購入を諦めました。