• 締切済み

ハードオフの出張買取は例えばタンスと本とかでも大丈

ハードオフの出張買取は例えばタンスと本とかでも大丈夫なんですか? 今回、タンスと本と服を沢山だしタンスは大きくてハードオフに持っていけないので利用しようと思ってるんですが一気にやっても大丈夫なんですか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.3

程度によります。明らかに粗大ゴミで出すしかないタンスは無理です。 汚れが酷かったり破損部分がある場合も買い取って貰えません。 また出張買取で使用する車は普通車のバンタイプですから、この車に積 めない大きさや、玄関ドアから出しにくい大きさのタンスは拒否される 場合もあります。 本は人気が無い物は、まとめて100円程度になります。週刊誌等の雑 誌は買取不可です。本に色褪せがあったり、破れ、落書き等がある場合 も買取不可です。 詳しくはブックオフに問い合わせるかHPを見ましょう。

回答No.2

手直しして店頭で売れる or 他社に転売出来る、ようなものでない限り手間暇かけて引き取りはしてくれないでしょうね。総桐タンスなら引き取ってくれるかも。

• yuyuyunn
回答No.1

オフハウスに相談してください。だそうです http://www.hardoff.co.jp/sell/sell_syutyou/