• ベストアンサー

美顔器を試してから購入できるところ。

美顔器を購入しようと思うのですが、家庭用のではなく エステで使用しているものに近い美顔器を、試してから 購入できるエステなり、ショールームなどをご存知ないでしょうか? 松○の1000円で試せるサロンには行ってみました。 比べてみたいので、教えてください。宜しくお願いします。

noname#42407
noname#42407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikoma-ku
回答No.1

はじめまして! 私が使っているのは、【ビバリーコーポレーション】という所の 美顔器です。 ショウルームがあって、応対も良く、もちろん無料でお試しできます。 ただ、ショウルームが何店舗しかないので、お近くにあると いいんですけど・・・。 店員さんの応対は、とってもいいというのは、 無理に寄ってきて、買わせるというのがないという事です。 アクセサリーとかも売ってるんですけど、 閉店間際だというのに、ショウルームのアクセ売り場で 散々出して手元で見せてもらって・・という のを、友達と2人でやって、結局買わなくても、 にっこり「ありがとうございました」と言ってくれるくらいです。 美顔器は何種類かあって、私の使ってるものは、超音波のものです。 水をつけてみると、本当にビビビビ・・って波打つんですよ。 効果はとてもいいです。 顔痩せも出来るし。 使いごごちは、もっとバイブのように、感じるのかと思ったら 全然そんな事はなく、ジェルやオイルを塗って使ってるんですけど、 すべる感じで、心地いい暖かさなんです。 ちなみに、この美顔器は、体にも使えるのでいいですよ! 今は確か安くなっててお得だと思いますよ~。  HPで美顔の所を見ればわかると思いますが、2万切ってます。 (私はもっと高い時に買ってしまいました・涙・・・2万6千円でした) 他にも違う種類のもあるので、HPをのぞくだけ のぞいてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.beverly.co.jp/