• ベストアンサー

美顔器を試してから購入できるところ。

美顔器を購入しようと思うのですが、家庭用のではなく エステで使用しているものに近い美顔器を、試してから 購入できるエステなり、ショールームなどをご存知ないでしょうか? 松○の1000円で試せるサロンには行ってみました。 比べてみたいので、教えてください。宜しくお願いします。

noname#42407
noname#42407

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikoma-ku
  • ベストアンサー率42% (64/149)
回答No.1

はじめまして! 私が使っているのは、【ビバリーコーポレーション】という所の 美顔器です。 ショウルームがあって、応対も良く、もちろん無料でお試しできます。 ただ、ショウルームが何店舗しかないので、お近くにあると いいんですけど・・・。 店員さんの応対は、とってもいいというのは、 無理に寄ってきて、買わせるというのがないという事です。 アクセサリーとかも売ってるんですけど、 閉店間際だというのに、ショウルームのアクセ売り場で 散々出して手元で見せてもらって・・という のを、友達と2人でやって、結局買わなくても、 にっこり「ありがとうございました」と言ってくれるくらいです。 美顔器は何種類かあって、私の使ってるものは、超音波のものです。 水をつけてみると、本当にビビビビ・・って波打つんですよ。 効果はとてもいいです。 顔痩せも出来るし。 使いごごちは、もっとバイブのように、感じるのかと思ったら 全然そんな事はなく、ジェルやオイルを塗って使ってるんですけど、 すべる感じで、心地いい暖かさなんです。 ちなみに、この美顔器は、体にも使えるのでいいですよ! 今は確か安くなっててお得だと思いますよ~。  HPで美顔の所を見ればわかると思いますが、2万切ってます。 (私はもっと高い時に買ってしまいました・涙・・・2万6千円でした) 他にも違う種類のもあるので、HPをのぞくだけ のぞいてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.beverly.co.jp/

関連するQ&A

  • エステで美顔器購入!?

    こんにちは、新社会人の20歳♀です。 4月から友人の紹介でエステに通っています。 愛知県中心に何店舗も展開しているラ○ュールというサロンです。 今、美顔器を勧められています。安くなって26万円。 体験をし、性能的には優秀だと思います。 超音波(175万回)でのリフトアップ効果には感心しました。 (コンパクトで、EMS・超音波・エアマッサージャーなど6機能) しかし、飽き症なので続くか心配ですし、エステで物を飼うのは抵抗があります。 とは言っても、エステにはそれなりに納得して通っています。 美顔器を買ったことのある方は、使っていますか? 値段に見合ったものですか? 経験者の方、ぜひ教えて下さい!!お願い致します。

  • サレーヌ美顔サロンについて

    サレーヌ美顔サロンに行かれた事がある方、教えてください。 エステだと、化粧品や雑費などでかなりの費用がかかると思います。 このサロンは、1回1,000円ということですが、その他の費用はかからないのでしょうか? もし、化粧品を買わなければならないとしたら、 どのくらいかかるのでしょうか? このサロンについての感想なども教えていただけると幸いです。

  • 美顔器の効果

    先日、あるエステサロンで『超音波美顔器』を購入しました。福袋で、通常よりものっすごく安く買えたのでつい・・・・^^; それで、早速専用ジェルを塗って美顔器を顔に当ててみました。 でも、ん・・・? 別に何も感じません。 超音波って、こういうものなんでしょうか? びっくりするくらい肌がツルピカになった訳でもないし。始めたばかりだからでしょうか? 心配になって水を乗せてみたら、はじいていたので、どうやら壊れているわけではなさそうですが^^; 美顔器をお使いの方がいらっしゃいましたら、 ・肌のこういうところが改善された ・こんな風にマッサージすると良い  など 教えて下さいませ☆☆☆

  • ニキビと超音波美顔器

    私は27歳の女性です。ニキビでとっても悩んでいます。皮膚科、エステのハンドマッサージなど色々な方法を長年試してきましたがいっこうに良くなりません。先週、超音波美顔器の体験エステに行ったところ、今度こそ効きそうな気はしたのですが、超音波美顔器を購入すると30万円するそうなのです。高価な品物なので購入するかどうかとても悩んでいます。本当に良くなるのでしょうか。どなたかニキビ治療で超音波美顔器を使ったことのある方、または現在使用していてよくなった方などいらっしゃいましたら、効果の方を教えていただけませんでしょうか?また超音波美顔器で30万円は高いのでしょうか?

  • 美顔器が欲しいのですが

    オススメの美顔器を教えてください 予算は30万くらいで長く使えるもの コンパクトなタイプがいいです。 正しく使わないと効果はなく、逆に摩擦で良くないらしいので、通販などで買えるものではなく、きちんと使い方や、効能を教えてもらって購入したいです。 高い美顔器を持てるような女性になりたかったので… ちなみに叔母は60万くらいした美顔器を長年愛用してますが、お肌の綺麗さは素晴らしいです。ただ超音波だったので刺激に慣れ効果が出なくなりたるみがひどくなったそうで、今は使用をやめエステに通ってます なので、超音波ではない美顔器が欲しいです。

  • LEDの家庭用美顔器エクスイディアルについて教えてください。

    LEDを使用した家庭用美顔器エクスイディアルを購入しようと思っています。 どなたか購入された方、感想をお聞かせ願います。 または、エステや皮膚科でLEDの治療をしたことがある方いらっしゃいましたら、 感想をお聞きしたいので、よろしくお願いします。

  • 超音波 美顔器について

    先日、エステサロンで美顔器の購入を勧められ、書類に同意してしまいました。 毎秒100万回の超音波振動が与えられ、はだのたるみやしわをなくし、エステと同様の効果が得られるというものでした。 ドヴィナスプロというもので、EMSとマイナスイオンの出るマットがついて、お値段40万ほど。 何の美容知識もなく、言われるがままに同意してしまったのですが、調べていくうちにナショナルなどでの一般?メーカーでもそれよりもかなり安い値段で販売されていることを知り、かなりあせっています。 まだ20歳なのですが、若いうちからやっておかないと将来が危険だと言われ、のせられてしまいました。 どなたか購入、使用されている方はいらっしゃいますでしょうか? ちなみに渋谷のドクタージェーナというところです。 不安でたまりません。 ご意見お聞かせください。

  • 昨日、原宿のドクタージェーナというサロンで美顔器を購入してしまいました

    昨日、原宿のドクタージェーナというサロンで美顔器を購入してしまいました。モアヴィーナスとスタイルビートという商品です。1か月ほど前に、原宿で『ネイルモデルさせて下さい』と声をかけられて、それから、ジェーナで超音波のエステを2回受けました。2回目の時、『東京に店を出すためにモニターを募集している、あと2人くらいで終了』とのことで、契約してしまいました。口コミを見ていたら、私とまったく同じ方法で商品を勧められていた人がいたので不安になりました。(まだクーリングオフの期間です)サロンも、『芸能関係の子が来る』と言っていたのに普通にネットで検索できるし、よくわからないサロンです。ちなみに41万円で、ローンを組んで50万程します。『エステが自宅でできる』『今買ったほうが良い』という言葉を真に受けてしまいました。確かに、美顔器は高額なものはそれだけの効果があると言われていますが、この商品(モアヴィーナス)は株式会社ワムという所でしか販売されてないようで、使っている人の口コミなどがないので不安です。どなたか商品を使っている人、ドクタージェーナに通っている人は教えて下さい。

  • 超音波美顔器

    先日捨エステの無料体験に行き、ホームエステ用の美顔を体験したんですが、 私はすごい肩凝りなのでお店の人が肩にも超音波を当ててくれたんですが ビックリ!凝りほぐれ、肩の位置も変わったんですよ。 でもエステとかで買うと30~40万はしますので、安いのを買おうかと思い、 ドクターシーラボの「アクアソニック」と言う超音波美顔器を密見つけました。 どなたか使用されてる方いらっしゃいますか?是非感想を聞かせて下さい!! それで、通販とかの美顔器っていいんでしょうか? 比較的お値段も安いので、体とかにも使用できるのでしょうか? 美顔もできて部分痩せもできたら最高ですよね!

  • 美顔器(超音波、イオン導入・導出)購入したいのですが・・・

    以前エステで超音波、イオン導入・導出を体験したのですが、とても効果があったので、美顔器の購入を考えています。 (1)3万円くらいのもの (2)口元のしわ(ほうれい線?)、目元のしわが気になる (3)額のにきび、にきび跡を改善したい 超音波、イオン導入・導出を備えたものの購入を考えてます。 20歳ですが、以上に当てはまるような美顔器をご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。