• ベストアンサー

タンパク質を取りつつダイエット

タンパク質を多めに取りつつ、痩せることは可能ですか?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です。 プロテインは種類によっては筋肉でぶくぶく太ってボディビルダーみたくなりますが、種類きっちり選べば大丈夫^^ あたしは明治製SAVAS(ウェイトダウンタイプ)使ってます。 他にも数タイプありますが痩せつつタンパク質やビタミン・ミネラル摂るならこのタイプでしょう。 多少値段は張りますが、食事抜いて2食SAVAS(牛乳で飲んでます)にすると逆に安上がりです。 http://www.meiji.co.jp/sports/savas/products/protein.php

質問者

お礼

食事を抜く発想が素敵です。