• 締切済み

紙に書いてプロポーズの言葉を贈りたい

近々結婚する者です。 プロポーズは普通に口で伝えましたが、彼女はプロポーズを聞くたびに泣き始めてしまい、せっかく伝えたのに具体的になんと聞いたか、彼女は覚えてないようです。 それで結局3回プロポーズの言葉を(それぞれ別々の機会で)言わされました。 もういいだろうと思って、4回目は行うつもりはないのですが、せっかくなのでこのクリスマスプレゼントのついでに、プロポーズで言った言葉を紙に書いて書いて渡そうと思います。 紙はどのようなものを使用すると良いでしょうか? 色紙みたいなものでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

きれいなレターセットでいいのでは。 文房具屋に結婚系のカードなども売ってます。

• nakayan33
回答No.4

紙ですか・・・・ 俺ならケーキに書くが?・・ プリントケーキ・・・写真等 そのままプリント出来るケーキに文字を入れるなんて簡単だから。。

• tarutosan
回答No.3

結婚おめでとう的なウェディングカードに書くのは如何でしょうか? 旦那様がお嫁さんに贈るなんて粋だと思います! ウェディングカードならかなり種類があると思いますから、良いものを贈っては。

回答No.2

56歳 男性 貴方の気持ちが伝わるならノートの切れっ端でも良いのです ありきたりな物ではなく、貴方を感じさせられる様な物が あると思います その方が彼女に対するインパクトがあると思います

回答No.1

以下に挙げるのは一例だが、メッセージカードというものがある。 いろいろあるんで調べてみるといいだろう。 https://hands.net/cate/stationery/card/message/