• 締切済み

平日に、博多バスセンターから

平日に、博多バスセンターから 高速バス(ひのくに号)で熊本入りして、 熊本県立劇場まで行きたいのですが、 降車停留所はどこが一番近いでしょうか? 熊本県庁前 水前寺公園前 味噌天神 通町筋 熊本交通センター

みんなの回答

回答No.2

熊本県立劇場のweb「交通アクセス」で各バス停からの徒歩経路が確認できます。 参考 http://www.kengeki.or.jp/access 味噌天神で下りるのが一番近いかと思われます。 以上、ご参考まで。

siukimaok
質問者

お礼

ありがとうございました!

• kuzuhan
回答No.1

熊本県庁前、通町筋、熊本交通センターは遠くなります。 この中で考えられるのは「味噌天神」バス停です。 味噌天神電停のすぐ近くですので、下記の交通アクセス「徒歩の場合」の味噌天神電停からを確認してください。 http://www.kengeki.or.jp/access

siukimaok
質問者

お礼

ありがとうございました!