• ベストアンサー

ゲームを教えて下さい

恋愛ゲームじゃないけどキャラと恋愛できる、恋愛まではなくともキャラと親交を深められるゲームを探してます。ハードはvitaか3DSで下記以外のゲームでお願いします ペルソナシリーズ ファイアーエムブレムシリーズ サモンナイトシリーズ スターオーシャンシリーズ ダンガンロンパシリーズ ルーンファクトリーシリーズ アトリエシリーズ 戦国無双クロニクル 東京鬼祓師 カリギュラ もし何かあったら教えて下さい。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88V_%E5%A4%A9%E7%A9%BA%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%AB%81 ドラゴンクエストV 天空の花嫁 主人公は、ヒロインと結婚して、勇者が生まれます。

teardod
質問者

お礼

回答ありがとうございます!チェックしてみようと思います。ありがとうございました!