• ベストアンサー

ホットペッパーグルメ限定Pはリンガーハット可?

ホットペッパーグルメ限定Pはリンガーハット可? タイトル通りですが、 ホットペッパーグルメ限定ポイントが2,000ポイント溜まっていて、 12/31まで有効との案内の電子メールが先日から度々来ていて放ったらかしにしていました。 実店舗のリンガーハットで使えますか? 会計時にレジ付近にホットペッパーのマークを見かけたように思うので、 使えたらと思いお尋ねしますよろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

一番確実なのは店に行くか、電話をかけて質問することだと思います。 私の場合、ホットペッパーではなくぐるなびのギフト券でしたが、使える店を検索して、出てきた店で飲食して支払おうとしたところ、使えないといわれたことがあります。 その後、検索し直したら餃子の王将が出てきたので、昼食時現金払いで済ませるついでに、使えるか聞いてみたところ全店で使えますということだったので、その後夜にビールなど注文して1000円を超えるときに使うようにしています。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電話、確実ですね。 へ~ぐるなびのギフト券初めて知りました。 また別途調べてみますね(^_^)/

UhaUha-Yon
質問者

補足

ご回答下さった皆様にお礼を申し上げますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • D-Gabacho
  • ベストアンサー率62% (948/1520)
回答No.1

まず都道府県を指定し、検索窓に「リンガーハット」と入力して検索実行し、指定エリア内のリンガーハット店舗を一覧で出します。次に、ページ左の絞込み条件のなかの「ポイントが使えるお店」にチェックを入れて再検索します。もしポイントが使える店があれば表示されます。都道府県ごとにしか調べられないので、一部しか見てませんが、たぶん、全国どこにもないと思います。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご案内頂いた通りリンガーハット(長崎ちゃんぽん)は対象外でした、残念(泣) この書き込みをご覧の他の方のお役にも立てると思うので、以下調べた結果を報告します。 ちなみに質問受付開始の後に自分でさらに調べてみました。 ホットペッパーで自動的に付与される期間限定ポイントは、 1.ホットペッパーサイトだけでしか使えない期間限定ポイント 2.パスタ屋さんや居酒屋さんなどの飲食店が、ホットペッパーサイトで該当店舗(サイトと契約)で使える汚職事件を期間限定ポイントを使って購入ができる期間限定ポイント などがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホットペッパーのポイント

    ホットペッパーのポイントって、じゃらんとかビューティーとか リクルートのやってるサービスなら、共通で使えるんですよね? なんか、グルメ限定とかじゃらん限定とかあったので、 よくわからなくなってきて。 Tカードみたいな共通ポイントっていう認識でいいんですよね?

  • ホットペッパーグルメのポイントについて

    ホットペッパーグルメで5倍ポイントが付くコースを予約しました。通常1人50ポイントですが、1人250ポイントつきます。予約日にお店へ行って支払った後6日~10日でポイントが付与されると書いてありました。このポイントの使用期限はいつまでなのでしょうか?通常は1年くらいの期限だったと思いますが。どなたかよくご存じの方おしえてください。お願いいたします。

  • リクルートのホットペッパーポイントに関して

    リクルートのホットペッパーで 画像のようにPontaポイントと 期間限定ポイントを 保有してるのですが 例えば2,000ポイントを利用すると 期間限定から消費されるのでしょうか?

  • 【ホットペッパー梅田エリアのグルメ教えて下さい。】

    こんにちは。 10月現在、ホットペッパーに記載されている、梅田エリアの夜グルメ情報を教えて下さい。 とりあえず、美味しいお店!でお願いします!!!(女子会ではないです。) ・イタリアン、フレンチといったかしこまったお店ではなく、和食っぽい?お料理を希望します。 ・お肉、お魚どちらがメインのお店でも良いです。 ・個室があると嬉しいですが、なくても可です。(3名の予定です) ・お鍋があると嬉しいですね! ・お酒を飲むのは1人だけです。(梅酒、ビールが主なので、そんなに種類豊富でなくて良いです) ・2時間位かけて、ゆっくり食べられるお店が良いです。(雰囲気ものんびり~な感じの) 細々とした質問内容で、申し訳ないですが、色々な情報を頂けると嬉しいです。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • ホットペッパー食事券を毎回利用しても構わないですか

    様々なキャンペーンで ホットペッパーグルメで利用できるポイントが結構貯まったのですが 行きたいお店が少数な為に、なかなか消費出来ずにいます。 同じお店において毎回食事券を利用した場合、 嫌な客と思われることはないでしょうか? 例えば2000円の食事券を利用した場合、 店側の手取りが1800円とかだったら申し訳ない気がして… 食事券購入や予約でポイントが少しずつ貯まりますが、 もし額面通りの金額がお店に入らないようだと、 ポイント目的で毎回予約と食事券を持参していたら、嫌な客だと思われるでしょうから… ポンパレなどでは販売額の何割か徴収されると聞いていますが、 ホットペッパーグルメではどんなシステムなんでしょうか??

  • ホットペッパーでのトラブルについて

    至急です! このような場合の対処法を教えてください(><) ある居酒屋に18日の日付が変わってすぐに19日の19時からの食事の予約をホットペッパーグルメでしました。 空席一覧で〇が付いていたので予約リクエストを送ったのですが、18日の夕方になっても何の連絡もないので店舗に直接電話をしました。最初にかけた際留守番電話になってしまったので再度もう一度かけ、2回目は繋がったのですが、予約の件はどうなっているかと聞くと「あー、空いてる席ないっす」と適当にあしらわれ結局予約出来ませんでした。 しかし、18日の22時頃にメールで予約確定メールが届きました。ですが、夕方にかけた電話で席がないと断られ、別の店を予約してしまっていたためこの件について再度問い合わせをしようとまた同じ番号に電話を掛けたのですが以降全く繋がらず、その他Googleに記載されていた店舗の電話、メールに記載されていた連絡用店舗番号(店舗電話番号と書かれていたが080からだったので恐らく誰かの電話番号)に何回かけても繋がりませんでした。 何十回かけても繋がらず埒が明かないので留守番電話に事の経緯とキャンセルについて、メールに記載された予約番号と名前を伝えました。 ですがもしこのまま無視をされて予約キャンセル処理がなされないまま明日の来店予定時刻を過ぎた場合キャンセル料を払えと言ってこられたらどうすればいいのでしょうか。不当支払い要請をされたら無視しても大丈夫なんでしょうか? また、今回の件は念の為ホットペッパーグルメに連絡しておいた方がいいですかね? ちなみにこちらが電話をかけたのは全て営業時間内です。 このようなトラブルが怖いからグルメサイトを経由しているのに最悪です。 有識者の方ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

  • リクルートIDのポイントの利用が複雑でわかりません

    ポンパレ、ポンパレモール、ホットペッパーグルメ、じゃらんのポイントそれぞれの「限定ポイント有効期限のお知らせ」がきましたので、初めて使ってみました。 メールからWEBにリンクし、それぞれのポイントを使いました。 たとえばポンパレ800点、ポンパレモール200点、ホットペッパーグルメ、じゃらん各2.000点です。 まずPonta Web会員になり、カードも申し込みました。 Ponta Webに利用のマイ・ページで、これらの利用履歴やポイント残高をみることができます。 しかしメールでの案内をよく読むと 「現在お持ちのPontaポイント、リクルートポイント、リクルート期間限定ポイントと今回加算されたじゃらん限定ポイントは合わせてご利用いただけます。」と書かれてましたが。 合わせて利用するということができるのでしたら、今回使えた計4.800点を、上記のようにポンパレモール200点、ホットペッパーグルメ、じゃらん各2.000点とするのではなく、じゃらんすべてに使えたということになるのでしょうか? しかしポイントを使うために申し込んだとき、その時点で使えるポイント限度額(今たまっている数)が提示されていました。今回はどれもポイント満額で利用したのですが、各サイト別に使える数は決まっているはずだと思い、そのため合算ができることは思いつかなかったのです。 それともひとつのサイトで利用したいのであれば、どこかで合算できたのでしょうか? もうひとつわからないことなのですが、「ポンパレモール」ではあと800点の期間限定ポイントがあります。これを利用しようとしたら「チケットは分けてご利用はいただけません。一度にご利用される枚数のみご購入ください。」といわれて申し込めません。すでに申し込んだ「ポンパレ」の200点が関係しているのでしょうか? こちらのほうは逆に「ポンパレ」と「モール」とは違うサイトなのですが合算が必要といわれます。 複雑でわかりずらいですので、簡単に教えていただけると今後の利用に助かります。

  • リクルートポイント使えるリアル(実)店舗は?

    リクルートポイント使えるリアル(実)店舗は? 画像のポイントが貯まってますが、 例えば、リンガーハットで使えますでしょうか? 実店舗で使う場合の総保有ポイントと共通ポイントの違いが分かりません。 助けてくださいませ。

  • gotoポイント

    ホットペッパーグルメで予約後飲食をしてgotoポイントを付与されたので、ポイントを使用して予約し飲食予定です。 質問ですが、ポイント利用しての会計をしたい場合は、ポイント付与されてから予約をしないとダメなんでしょうか? 予約時はまだポイント付与がなく、当日会計時に付与されたポイント使用はできますか?

  • ポンパレ ポイントの利用の仕方は?

    すみません。 ポンパレというポイントの使い方をしりたいのですが教えて頂きたく思います。 以下のように失効になっていることが多々あること最近気が付きました。 8月にカプセルホテルを利用する予定があります。8月31日有効のポイントがあるのですが・・・。 確定/利用日 サービス 内容 ポイント 状態 備考 (有効期限) 2012年7月5日 - ポイント失効 [2012年6月30日] -2,000 ホットペッパー 2012年7月5日 じゃらん 新宿区役所前カプセルホテルでポイント獲得 [2012年6月24日] (予約番号:0TAM0NJN) 51 ¥2012年7月3日 ポンパレ フリーコム・テクノロジーズ株式会社のチケット購入でポイント獲得 [2012年7月3日] 21 2012年6月27日 キャンペーン 【ポンパレ 2012年6月21日~2012年6月26日販売】 じゃらん限定ポイント2000ポイント→100円 (2012/6/28付与) 2,000 じゃらん (2012年8月31日) 2012年5月15日 キャンペーン ヘアサロン・リラク&ビューティサロン検索予約サイト【Hot Pepper Beauty】で使える、ホットペッパー限定ポイントプレゼント!(2012/05/16付与) 2,000 ホットペッパー (2012年6月30日) 2012年4月5日 - ポイント失効 [2012年3月31日] -2,000 ホットペッパー 2012年3月5日 - ポイント失効 [2012年2月29日] -2,000 ホットペッパー 2012年3月1日 キャンペーン ヘアサロン・リラク&ビューティサロン検索予約サイト【Hot Pepper Beauty】で使えるホットペッパー限定ポイントプレゼント! 2,000 ホットペッパー (2012年3月31日) 2012年1月24日 キャンペーン ヘアサロン・リラク&ビューティサロン検索予約サイト【Hot Pepper Beauty】で使えるホットペッパー限定ポイントプレゼント! 2,000 ホットペッパー (2012年2月29日) 2012年1月5日 - ポイント失効 [2011年12月31日] -2,000 ホットペッパー 2011年12月1日 キャンペーン ヘアサロン・リラク&ビューティサロン検索予約サイト【Hot Pepper Beauty】で使えるホットペッパー限定ポイントプレゼント! 2,000 ホットペッパー (2011年12月31日) 2011年8月5日 じゃらん 藤沢ホテルでポイント獲得 [2011年7月8日] (予約番号:0XA76739) 85

このQ&Aのポイント
  • 電子ピアノF701でXGlite形式のMIDIデータを演奏することはできるのか疑問です。
  • ヤマハが提供しているXGlite形式のMIDIデータを電子ピアノF701で取り込むことは可能か調べています。
  • ローランド製品やボス製品と同様に、電子ピアノF701でもXGlite形式のMIDIデータを演奏できるのか知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう