• 締切済み

レーシックをやってから

前に働いてたとこの先輩がレーシックをやって視力が元に戻ってしまったそうです。 そんなことあるんですか?ということは今回置いておいて、 ふと疑問に思ったんですがそうなった場合はコンタクトはつけられるんですか? その先輩はメガネなのでよくわかりませんが、私はコンタクトなので。。。

みんなの回答

noname#235990
noname#235990
回答No.1

レーシック手術後、視力が戻ってしまった場合は、ソフトコンタクトレンズを使用することは可能ですが、手術前と比べフィット感が変わっていますので、使い始めは違和感を感じる可能性があります。 当院では安心して手術を受けていただくため、手術後の検診や相談など、充実したアフターケアをご用意しています。 万一視力が戻ってしまった場合、保証期間内であれば再手術が初回無料で受けられます。また、検診や相談は回数を心配することなく無料です。(術式により保証期間が異なります。)