• ベストアンサー

試し発言

試し発言 DMで試し発言をしてブロックされました。 それは試し発言をされたことが迷惑だったから ですか? それとも本気でウザイとか嫌いとか思われたからですか?

  • Twitter
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

他人相手に「試し」なんてあり得ないですね 論外 「近寄って来んな」という明確な意思表示だと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

その全部じゃないですか。

関連するQ&A

  • この発言はアナタならどちらにとりますか?

    先日もう耐えられないので、気持ちだけ伝えてフェードアウトしようと。会うことは一生ないと。仕事でお世話になった既婚者の男性に一方的に気持ちをお伝えしました。そして無視してくれと聞かなかったことにしてくれと、身勝手な発言もしていたのですが、礼儀としてなのか返信されてしまいました。その時に 『私が身勝手な行動をしただけですから。もう迷惑はかけませんので安心してくださいね(^_^)☆』 と返しました。この発言は皆さんならば、 ・また今後も何もなかったように客としてお世話になります。宜しくお願いします。 ・もう迷惑はかけないよう連絡はしません。さようなら。 どちらで解釈されますか?宜しくお願いします。

  • すぐに別れたい発言をしてしまう

     彼氏に嫉妬して、すぐ別れたいと言ってしまいます。 私に我慢が足りないのでしょうか?私の考えが軽いのでしょうか?もうこれ以上彼氏の周りの人に迷惑かけたくないです。私の周りの人にも迷惑かけたくないです。一度や二度、カップルは別れたい発言をしていますか?

  • twitterでたまにDMのやり取りするような

    twitterでたまにDMのやり取りするような 仲の人とちょっといざこざみたいになって 自分がイライラして、不愉快にさせてごめん。 もうブロックしていいよ。 って言ったら速攻でブロックされました。 その前にも2回DM送って返事が返ってこなかったので 言ってしまいました。 自分が言っといて気にするのもあれなんですけど 本当に不愉快だったからブロックしたのか、 言われたからブロックしただけなのか 嫌いで関わりたくないからブロックしたのか どれなんですかね? 変な質問ですみません。

  • この発言はモラハラですか?

    同棲中の彼女が生理中で「痛い痛い!」と叫び続けていたので「それを言うことによって何のメリットがあるの?そんなことを言っても痛みは和らがないし、うるさくて迷惑だよ」と返したら「モラハラだ!」と言われました。僕は事実を述べただけなので、何故この発言がモラハラなのかが分かりません。本当にこの発言はモラハラなのでしょうか?

  • 彼の発言が引っ掛かってます

    私25歳会社員 彼36建設業 付き合って半年後彼が転職の為遠距離となり、もうすぐ4年目です。 今まで彼に言われたこの発言は、私とは結婚する気がないと言う意味でしょうか? (1)子供は金がかかるから嫌い発言 (2)こっちに来るなら(私が彼と一緒に暮らすなら)自己責任で(遠距離当初の発言) (3)今さら、転職すると言い出す。しかも理由は人間関係。どのみち今の会社にはずっといる気はない発言 (4)仕事がなくなったら関西へ行く発言(今は東北) 今までは彼の事が大好きで、上記の言葉は一瞬ん?と思いましたが気にはしてませんでした。 最近、ある出来事がきっかけで少し冷静になり、関係を見直そうと思ってます。 彼のこの発言…真意は勿論本人にしか分かりませんが、皆さんはどう思われますか?? ご意見お願いします。

  • 馴染めないし発言もできません

    馴染めないし発言もできません 今年高校3年生になった男子です クラス変えで仲の良い人たちとはずれてしまい寂しい思いをしていました。 だから、勇気を出して4人のグループに 「友達いないから友達になって。」と、話しかけました。 「いいよ。」と言われたので、とりあえず昼ごはんの時だけ一緒にいてご飯を食べているのですが・・・ その4人はけっこう前からの仲良しで僕は初対面だからでしょうか、4人が話しているのを聞いて、笑って、たまに相槌を打って、ほぼ食べているだけの状態です。発言は1、2回しかできません そんな状態が一週間続き、そしてついに「いつも全然しゃべってないやん」と言われ、「何でそんなに友達少ないの」と聞かれ、「いいかげんそろそろ馴染め」と怒られました。 僕としてももっとたくさん発言をしたいのですが、昔発言することほとんどが失言で嫌われてしまった失敗を経験したことがあるので全然自信が持てません。 それに発言のタイミングもつかめません。待っているといつも話は終わっています。 どうすればうまく馴染んでうまく発言していけるでしょうか? 早くなんとかしなければ全然しゃべれなくて嫌われてしまいます。(実際4人の内1人に嫌われ始めてるみたいです。) 弁当の時間以外の休み時間とかも絡みたいのですが、怖くて絡めません。 皆さんの中に「そのグループから抜ければ?」という意見を持つ方もいると思いますが、自分から友達になろうと言って、せっかくむこうも了承してくれたのでそのグループから離れたくありません。 なんとか馴染みたいです。 とてもわがままな意見ですみません。ですが、本気で悩んでいます。 勉強にも集中できません。 お助けお願いします。

  • 女性の「やせたい」っていう発言は

    よく聞くけどそう言ってるそばから菓子とか食ってたり 「あんた、それ以上やせたら病気だよ」って言う感じの人も言うでしょ 本気で言ってるの? アドバイス欲しいんだか、「そんなこと無いよ」と言ってほしいのか、なんなんだかわかんない 「お前はがんばれ!」って言うタイプの人のほうが言わないし 「やせたい」って言う発言の真意はどこにあるんでしょうか?

  • 発言小町って

    発言小町って、本気で質問している人に対して反論するか揶揄するかばっかで、質問者の不幸を嘲笑っているよな。どうしようもないよな。本当に、人間としてダメだな。 反論の回答はいらないから。ま、もう見ないし。

  • この発言どう思いますか?

    自分の事好きかもと思ってた子から、「遊びに誘ったの迷惑じゃなかった?」と聞かれて、 「全然。誘ってもらえれば。」と答えたとします。 その子が、「彼女がいたら悪いなと思って」と言ってきたら、 どう思いますか? 俺の事好きなんだなと思いますか? それとも、好きじゃなかったの?と思いますか? 相手に彼女がいるかどうかをストレートに聞けず、遠回しに聞いてしまいました。知人にそれを言ったら、それって、こっちは友達と思ってるよ発言だと言われました。 2人で数回遊びに行ってるんですけど、周り曰く受け身な人です。

  • この発言はどこまで本気でしょうか?

    こんにちは! 私には大事な男友達がいます その殆どは メール繋がりなんですが(元 同僚です) 私には 婚約者がいて その友達には大好きな女の子がいました その女の子は私の友達ですが その相談に ずーと乗っていました。 本気でその女の子の事が好きだったのですが 中々うまくいかずに 私とのメールは そのうまくいかない内容にも関わらず 盛り上がってました うまく行かない事を強気に見せるためだと思いますが 「そんな事はもうどうでもいいんだ それよりこのメールの方が大事や」とか 書いてきたりしてました  たぶん 強気に見せるためのごまかしだと私は感じてました 実際そうだと思うのですが・・ ただ 時々、真剣に言ってる様にも思える「愛してるよ」ってメールが来たり (この人は 呆れるくらい真面目な人で一般的によく言われる体目的とかそんな事ができる人では全くないのです) もちろん 単なる友達なので 飲みに行く程度です 私が聞きたいのは 全部が本当の様に思えるこの人の心の中と言うか 言葉の真剣度ってどうなんだろう?って事なんです 私も少し照れて?返事すると「○○さんにとって俺は 1番じゃないの?」とか言ってきたり・・ (婚約者がいるのに何で1番なん?って思うのですけど) 「○○さんまでとは 行かなくてもいい人いないかな~」って言われた事もあるのですが だけど 大好きな彼女の相談中だったし・・?? 大好きな女の子の事は 100%本気で言ってるのはわかってるんですけど それでも こんな発言をしてくるって どっちも 真面目に発言してるってあるんでしょうか? その女の子の事がうまく行かなかったので・・と言う事なら 振られたその日に 次に大好きな女の子に勢いで告白してるんです あげく 今は、その女の子と真剣につきあってるんですけど・・ その際に(告白から付き合うまでの間に)「もう少しでけりをつけるから待ってて・」 「行くしかないって言うのも辛いね」     上のメールの意味するもの?? 全部の発言が本気?って私には考えられなくて・・。 私に言った台詞は ジョーダン? 婚約者がいなかったら 真剣な発言だった? こんな男の人の心理 わかりますか?教えてください。