• ベストアンサー

アパートやマンションでの殺人が流行ってるの?

最近のニュースを見てるとアパートやマンションでやたらと人が殺されてますよね 今アパート・マンション殺人事件がブームなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブームってことはないと思いますが、たしかに多いですねえ

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• srxzero
回答No.3

防音のしっかりしたアパートやマンションが増えてせいなんでしょうかね。大声をあげたら隣室に聞こえそうな気もしますが

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• maiko0333
回答No.1

放送局はどっちかというと都会にある。 取材は都会中心しかできない。 一軒家はどっちかというと田舎のイメージ。 取材には遠すぎる。 人口密度も都会なら事件事故も都会、 アパート・マンションも放送局も都会。 なのでは?

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました