• ベストアンサー

【数学】91が素数じゃないってどういうこと?

【数学】91が素数じゃないってどういうこと? 91は何で割れるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

91÷13=7  

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

Q、91は何で割れるの? A、91=70+21

• _backyarD
回答No.2

別の方の回答の通り、13で割れます。 他にも勘違いしやすいところだと、14、17、19あたりで割れる数字も意外に見落としがちなので、何倍かしてみて試されると面白いかもしれませんね。