• 締切済み

屋内洗車場

バイクや車を洗車をする場所を探してます。 条件としては、最近寒いので雨風がしのげるところがあればいいなと思ってます。 月単位で、数千円ほどで借りれて、埼玉県三郷市周辺で探してます。 ( レンタル費用は限りなく無料に近ければ近いほど助かります ) どなたかご存知の方いれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 177019
回答No.1

「屋内の洗車場?」これは聞いた事は無いです。ガソリンスタンドに行けば「洗車機」があってお金を入れて、自分が車に乗っていれば寒い事はありませんし、(バイク以外)何も屋内の洗車場へ行かなくてもとは思いますが、レンタルで借りられる?このような洗車場は商売と成り立たないでしょう?

henry_21
質問者

お礼

貸倉庫のような場所で、水を使っても良い場所が、安く借りられたらいいなと思ったんですけどね。 難しいのでしょうか。 ご回答、ありがとうございました。