• ベストアンサー

ポイズンガールバンドの漫才が見たい

ポイズンガールバンドの漫才が見たいので、番組を紹介してください。(東京の地上波で) 「メン-B」という番組でレギュラーをしていますが、あまり出番も無いので満足できません。 二人の漫才が見たいのでよろしくお願いします。

• T-2
  • お礼率45% (52/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RYO52
回答No.2

東京近郊にお住まいとはうらやましいです。 POISON GIRL BANDは、TV出演はまだまだ少ないですが、東京でたくさんのイベントに出演されているようなので、観にいかれてはいかがですか? 一緒に行ける、はとバスツアーなんていうのもあるようですよ。  『POISON GIRL BAND』で検索すると、いろんな情報が出てきます。ちなみにNHKの『爆笑オンエアバトル』も、以前出演されたので、要チェックですね。

その他の回答 (1)

• kinbyo
回答No.1

「エンタの神様」でたまに見ますが、知ってますよね...。

T-2
質問者

お礼

エンタの神様 ここ1-2回 録画予約を失敗して見ていません。 ひょっとしてその間に出ていたとしたら不幸です。 でてましたか? 回答ありがとうございます。