• 締切済み

iTunesで曲を買えなくなった

iTune storeで曲を購入しようとしたところパスワードが分からなくなり、いろいろ試しましたがそのうち何がなんだかわからなくなり、アカウントの再設定などの画面になりました。  しかしどうやっても復旧できず、iTunesの購入画面まで進まなくなったので、今のアカウントやパスワードはすべてリセットして最初から設定し直したいのですが、方法が分かりません。 スマホの問題ならショップに行けば設定しなおしてもらえますが、iTunesでは自分で解決するしかないので困っています。  アップルIDやパスワードの設定を最初からやり直すにはどうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1319/4012)

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

AppleIDのパスワードリセット https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid?language=JP-JA iTunesのアカウント作成 http://www.ipodwave.com/ipod/account.htm