• ベストアンサー

ヒマチーはどれを選べば??

楽天で検索すると ロアジスとサンライズがでてきます。 口コミはサンライズがないので購入者がいないのかな?と 気になりました。 みなさんはどこのものを買っていますか? おすすめおしえてください。

noname#224239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224974
noname#224974
回答No.1

愛犬家の間で「ヒマチー」として話題になったのは、ロアジス社の商品です。 その後、相次いで類似品が誕生し、その一つがサンライズ(マルカン)社の物です。 我が家もロアジス社の物を与えていましたが、今はペッツルート社のストロングチーズを与えています。 ロアジス社、愛犬家の間で話題になるや、イオンペットや通販などの大手のみへ卸す儲け主義になってしまったので…。

質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• dogworld
回答No.2

基本的にどれもあまり代わりないですよ。 リモナイトのようにでもとは同じような所で 現地に卸す人が増えたいるはずです。

質問者

お礼

ありがとう