• ベストアンサー

アクアソック241が欲しい!

この色がどこのサイトを巡っても「完売です。」なんです・・(泣)どうしてもこの色が欲しいんです!情報お持ちの方、是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onamomi
回答No.2

まず、あの靴にはハーフサイズの設定はありませんので、てことは25cmですね。 あくまでもHP上で在庫あり、もしくはサイズ別の在庫の有無が表示されていない(つまり、あるかないかわからない)サイトを わかる限りで貼り付けておきます。 http://www.westeast.co.jp/information/nike/acg.html http://www.rakuten.co.jp/sportsmario/386802/416175/416689/ あと、最悪は海外のサイトから買うって手もあるんですが、 $35プラス送料$24ですから今のレートだと明らかに高くなりますよね。

ka--na
質問者

お礼

本当にありがとうございました!在庫あり、即注文しました!早く届かないかな~と、今からとても楽しみです^^

その他の回答 (1)

• onamomi
回答No.1

サイズはいくつでお探しなんでしょうか?

ka--na
質問者

補足

あなた様は!私、前にもアクアソックで回答いただいた者です!せっかく241があるサイトを教えていただいたのに、安心してもたもたしてたらいつの間にかどこも在庫切れになってしまってて・・ゴメンなさい!せっかくのご好意を。 サイズは、普段の靴は24,5なんですが、半端なサイズがなければ25,0でもかまわないんです。