• ベストアンサー

週刊誌ネタ

どうやって見つけるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

いろんな関係者との独自のネットワークがあって、そこからの情報提供が主だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

インターネット

回答No.1

タレコミ情報とか?

関連するQ&A

  • 週刊誌へのネタの売り方を知っている方

    よく芸能人と何かあった 一般人の人が 芸能人の事を週刊誌に売ると言う話を聞きますが あれって、どうやって一般人の身で、 週刊誌への売り方を知ってるんですか? フライデーとかに どうやって連絡を取って、実際に雑誌に載る所までいってるんですかね。 その入り口って何なんでしょう。 載る所までの流れを知っている方いますか? 知っている方がいれば教えて下さい m(__)m

  • 週刊誌の記事ネタは怖いネガティブな話が多い。

    芸能ネタ、政治ネタ、事件ネタなど、写真週刊誌の記事はネガティブな話が多いのは何故ですか?ドロドロしていますよね。怖い記事が多いです。

  • 管首相の週刊誌ネタはガセですか?

    管首相様のお隠し子様説は事実ですか? 日本の週刊誌の内容を、海外のメディアでも取り上げられています。 http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY&feature=player_embedded これは、ガセですよね?

  • おもしろい、あるあるネタに代わるないないネタはありませんか。

    今度、高校の祭りがあって、ソッコウで、ネタを作らなくてはいけなくなりました。そこで、今までお笑いなどで、あるあるネタが、はやっていました。 なので、ないないネタっていう感じのものに挑戦したいと思います。何かおもしろい、ないないネタはありませんか。 下ネタは、なしでお願いします。あと何人でやるものでもかまいません。 よろしくお願い申し上げます。

  • 週刊誌で

    週刊誌に「安勝夫婦、やみ金融に染まる。今春のクラシック絶望的。」と書いてあったんですが、本当なのでしょうか?信憑性はどのくらいなのでしょうか?

  • 古い週刊誌

    本のショピングは沢山ありますが先週以前の週刊誌を求める方法をどなたか ごぞんじありませんか

  • 週刊誌

    今本屋さんには色々な週刊誌がありますよね?(「女性自身」や「フライデー」など・・・。) こういうのに載っている情報が(出来ればサッカー選手)PCで紹介されているのがありましたら教えて下さい!!

  • 週刊誌のいいところ!

    海外にすんでいて、大学のレポートで日本の週刊誌について書こうと思っています。 週刊誌のいい面悪い面、おしえてください。 特に週刊誌がもたらすいい影響が載っているサイトとかがあったらベストです。 問題点はいろいろでてきたのですが、例えば権力に対して監視する意味がある、とか、そういうことが書いてある論文とかのサイトがあったらおしえて下さい。 よろしくお願いします。

  • 週刊誌いろいろ

    皆さんはどんな週刊誌読んでますか? マンガでも結構です。 できれば、お勧めの雑誌があれば、あなたの一番お気に入りのコラム(マンガ)タイトルと感想を添えてください♪ よろしくお願いいたします。

  • 週刊誌

    私は19の大学生です。 一人暮らしをしていますが、色々と退屈なところがあるので、 週刊誌をとろうと思います。 そこで質問なのですが、少々エッチな記事があって、 普通のニュースなどもある、 FRIDAYや大衆よりもちょっぴりエロい週刊誌を知っている方がいましたら 教えてください(>_<) よろしくお願いします!