• ベストアンサー

OLなって

30半ば独身女です この歳なって、やっと婚活の大切さを 知りました 10代でお前の為に働いたると言った 人はヤクザでした トラブルになり、 会わなくなったのですが、 働いてもらえば良かったと思います 実際のところ、トラブルのせいで 薬物中毒、無免許なので、 婚活は無理でした ただ、婚活して騙せば良かったです こんな人生なってしまいました アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

回答履歴を見る限り、あなたは頭がいい。学生時代さぞ成績良かったことでしょうね。 その聡明さに惹かれる男性は必ずいますよ。結婚は婚活して相手を選ぶものではありません。 運命論者ではないですが、縁ある人に巡りあえば改まって婚活などしてなくても結婚に結びつくものです。それに今の世の中30代半ばはまだまだ若いですよ、心配要りません^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yamahamu
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.2

10代でお前の為に働いたると言った 人はヤクザでした」←まず・・・ 誰かのせいにするのでは無く 全て 自分の人生に役に立つ様に過去はあった・・という事を覚えておきましょう・・ 過去は 良い思い出として いつか必ず思い出す時が来ます・・ だから 今は これから どうするか?・・どうしたいのか?・・を 考えればイイ・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レイプした男、レイプされた女

    30代女です 17でヤクザにレイプされました 好きにならなかったからです 大学行ったらアイドルに会いに行く つもりでした 結果、薬物中毒です 現在、男は大家族、女は独身です 30代なり、働く辛さをしりました 男はなぜか女の家の近くで 飲食店をしています 猫みたいに飼われるのではないかと 少し疑っています どうして男は女の近所に住んでいるのでしょうか 20代、男はタレント目指していて、 女は学生でした 再会した意味を知りたいです お願いします

  • 20代で結婚したり子供産んでる女性と、

    20代で結婚したり子供産んでる女性と、 30代半ばになっても独身、彼もできない女性の 違いは何ですか? 自分は来月35歳になる独身女です。 本当は20代で結婚したかったですが叶わず、 27歳の時に8年付き合っていた彼と 結婚に対する考えの違いで別れてから ずっと相手もいなく1人です。 30歳ころまで、友人達の結婚出産ラッシュで みんな家庭を持ち始めましたが 自分だけ相手もできず、今は結婚とは無縁になりました。 ずっと彼はいないので、独身男性と2人で会って食事したり出掛けたり28歳ころから数えると 20人近くとは会ってきたと思います。 最近も、婚活に参加してカップリングした男性と数回会っても、4、5回で連絡が途絶え疎遠になり、 また新たに婚活に行ったり新しい人と知り合っては、 どの人とも疎遠になる。を繰り返しています。 20代の頃は、普通にしてても結婚出来ると思ってましたが、もう35歳になるので いくら何人の男性と会っても疎遠になるので、 「もう自分はこういう運命で無理なのかな?一生1人なのかな?子供も欲しかったけど無理だな」 と本当に感じます。 月~金フルタイムの仕事していて実家暮らしのため、 周りの家庭持ち子持ちの女性達とはどんどん生活が違ってきています。 30半ばになっても相手も出来ない、誰ともお付き合いもなく疎遠になってしまうのは 自分がつまらない人間。興味持たれない人間。魅力がないからでしょうか?

  • 30代の男性は若い女性にもてもて?

    婚活を考えている女です。 ネットで会話した男性から、30代男性は若い女性(20代前半)にモテモテだと言われました。実際そうなのでしょうか? 27歳の私には、40代の男性がお似合いだよと言われました。 気が合えば年齢は関係ないと思いますが、30代半ばくらいまでの男性を希望するのは高望みですか?

  • 老後に必要な資金

    婚活中の33歳女です。 人生に後悔がないように婚活していますが、自分の場合は理想が高く、結婚は難しいと思っています。あくまでもいい人がいたら結婚したいという感じで、無理にするのはやめようと思っています。 精神的にゆとりを持つ為にも、一人で生きていけるように、貯蓄を始めました。 若い頃に遊び過ぎたせいもあり、まだ1,500万弱しか貯金できていません。 老後に必要な最低資金は3,000万と言われていますが、本当に皆さんそんなに貯金できているのでしょうか? 私は一人で惨めな思いはしたくないので、5,000万は貯めたいのですが、自信がありません。 少子化で年金はあてにできず、婚活で焦りすぎない為にも、万全の準備はしたいです。 また、何の保険にも入っていないので、保険のかけ方も教えていただけると助かります。 将来的に両親を扶養家族申請し、税金を安くしようと計画しています。 将来の保険の為に、好きでもない人との結婚は避けたいです。 よろしくお願いいたします。

  • レイプ

    34オンナです 16で中学の先輩に当たる方から 告白されました 不良だから断りました 男教えたる、付き合わないなら死ねと 言われました 引っ越しをしました 会わない人になりました 去年再会し、 時々家の近くにいます 好きになったら家庭があっても 捨ててやると言われていました 自分は告白により薬物中毒です 再会するまで結婚もすべて断られていました 告白の男性が離婚したのかな?と 思うこともありました 酷いレイプだったから覚えているのでしょうか? レイプのせいで20代病気だったのですが、 本当に別れているとかあるのでしょうか?

  • 独りぼっちは段々虚しくなる。

    独身40代半ば。 毎日毎日独りぼっちで生きてます。 自分の為だけの毎日、人生て最初はのびのび自由だと気が楽でしたが、数年したら段々虚しい、虚無感が凄くて鬱病になりそうです。寂しくて寂しくて。 人間は誰かの為に生きることも必要なのかな?

  • エッチを楽しんでたら羨ましいって思うのですか?

    30代半ばで結婚している男性から見て独身の30代半ばの友達や同僚の男性が 新しい彼女が出来て エッチを楽しんでたら羨ましいって思うのですか? 自分は結婚して子供が居ても 独身で新しい女とエッチできる男性をうらやましいと思いますか? でもうらやましいと思った所で 30代半ばならなかなか彼女すら出来ないですよね?

  • 彼氏以外にだれもいないOL

    私は、OLをしている20代半ばです。 地味でも派手でもなく、普通です。 学生時代は、それなりに女友達がいましたが、社会人になるにつれ、疎遠になってしまいました。 20代前半の頃は、女友達と疎遠になりたくなくて、自分から必死でご飯に誘ったりしていました。誘えば、応じてくれますが、私から誘わなければ、それっきりです。会った時には「私からも誘うね」とか言ってくれるのに、いつも誘うのは私のほうばかりで、だんだん、必死になっている自分が空しくなってきてしまい、疲れてしまいました。 数ヶ月ぶりに、その女友達にメールしたら、知らないうちにメアドが変更されていて、送信出来ず、「私がご飯に誘うのが、うざくなってしまったんだろうな」と感じました。 それ以来、無理してまで女友達を作る事に疲れてしまいました。 今現在、女友達は一人もおらず、深いつきあいがあるのは、彼氏のみです。 自分にとっては、彼氏だけが、自分の理解者で、頼れる存在です。 でも、お互い社会人だし、毎日会えるわけではないので、仕事の後は 一人で買い物をしている事が多いです。 街へ行けば、女同士で買い物したり、カフェにいるのが目につき、なんとなく1人でいる事に抵抗を感じます。 女同士、というのに憧れはあるし、楽しそうだな、羨ましい、と思うのですが、もう以前の様な思いはしたくありません。 女友達が欲しくて、習い事もやってみましたが、人見知りが災いして、女友達は一人も出来ませんでした。 男友達は、昔からの知り合いが1人いますが、めったに連絡を取り合いません。 女友達が一人もいない事が、恥ずかしいし、コンプレックスです。 女友達がいない自分て、やっぱり何か問題があるのかな?と落ち込みます。 私の様に、恋人としかつきあいがない、という人はいるのでしょうか?

  • 婚活サイトで出会いについて

    私、40代前半の男性で独身です、今回初めて婚活サイトに登録しまして、20代後半の女性と出会いを求めてますが無理でしょうか?

  • ニコチン馬鹿。

    毎度毎度くだらないネタになっちゃう喫煙者の方々ですが、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000085-mai-soci 横浜在住のニコチン馬鹿の年寄り連中が、 「喫煙のせいで肺がんになった」 と、国を訴えた裁判で、 敗訴しましたね。 肺がんになりたくなけりゃ、 たばこなんか吸うなよ。 っていいたいところですが、 じいさんやばあさんがたばこを吸い始めた頃って、 たばこが肺がんのリスクを高めるとかまだ知られてなかったような気もしますし、 国民を薬物中毒にして金を盗るという国のやり方もひどいので、 このじいさんばあさんの主張も何となくわかる感じもするんですよね。 いい加減国民を薬物中毒にしてその上がりで国の経営をするなんてやめたらどうなのかと思うんですよね。 やくざのやり方と一緒じゃないですか。 ここのところ花粉が大量に飛び始めたので、 ただでさえ目がかゆくて鼻がむずむずするのに、 歩きたばこの煙とか最悪ですよ。 馬鹿ばっかりなんですかね。

このQ&Aのポイント
  • SCANSCANSNAP SV600で領域補正して編集終了後、「名前を付けて保存」を選択するとフリーズして別名保存できない問題が発生しています。
  • Windows10の環境で、Core i7とメモリ(16GB)を使用しており、ディスクの空き容量(223GB)も十分です。
  • この問題はScanSnap/fiシリーズ/HHKB製品に関する質問です。キャンセルも効かず、タスクマネージャーから強制終了させるしか対処方法がありません。
回答を見る