• ベストアンサー

九州中学受験の模試

ご指導お願いします。 子供が現在小5ですが、転居の都合上、福岡県の中学校を受験させようとおもっています。 今から2018年の受験直前にかけて、継続的に受験できる模試をさがしています。 志望中学校ごとの判定や、指導が受けれるものを希望します。 自宅受験よりも会場受験がよいです。 現在、九州外に住んでいますが、受験日だけ九州に赴くのも可能です。 こういった条件で適した模試があればお教えください。

• nagaon
  • お礼率68% (293/427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

英進館の公開テストが良いと思います。 https://www.eishinkan.net/test/index.html 久留米附設中学など九州の私立中学受験では定評があります。 ↓このCMをご覧ください。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=6I58kZybVUU
nagaon
質問者

お礼

九州以外には伝わってこない貴重な情報をどうもありがとうございました!