• 締切済み

ダウンロードした動画にウイルスが入っているかどうか

パソコンのファイルにある、インターネットの動画サイトの、″YouTube″や″Dailymotion″からダウンロードした、″YouTube″や″Dailymotion″の動画に、ウイルスが入っているか、ウイルスが入っていないかって、どうやってわかるんですか?

noname#225211
noname#225211

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.1

ダウンロードする時点で、ウィルス対策ソフトが自身が持っているパターンと照らし合わせながら内容をチェックして、不審なものであれば排除、もしくはウィルス部分のみの切り離します。 すでにダウンロード済みのファイルを調べたければ、そのファイル自体や入っているフォルダを右クリックして手動でスキャンをかければよい。 (手動スキャンのやり方はソフトによるので、上記でダメなら説明書(ヘルプ)を読んで確認されたし)

関連するQ&A

  • ダウンロードした動画にウイルスが入っているかについ

    ノートパソコンのファイルにある、インターネットの動画サイトの、″YouTube″や″Dailymotion″からダウンロードした、″YouTube″や″Dailymotion″の動画に、ウイルスが入っているか、ウイルスが入っていないかって、どうやってわかるんですか?

  • パソコンのウイルス対策をしてもらった場合

    パソコンのウイルス対策をしてもらった場合、パソコンのファイルにある、インターネットの動画サイトの、″YouTube″や″Dailymotion″からダウンロードした、″YouTube″や″Dailymotion″の動画は、残りますか?消えますか?

  • ダウンロードした動画

    私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。 私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか? 私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

  • PCでダウンロードしたDailymotionの動画

    パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画をダウンロードした場合、パソコンのどこから、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が見れますか?

  • ダウンロードした動画を、別なパソコンに移動する

    ノートパソコンノートのファイル(フォルダ?)に保存した、動画サイトの動画をダウンロードする、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画(元々は、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトや、″Dailymotion″という動画サイトの動画)を、別なパソコンに移して、その別なパソコンに保存して、その別なパソコンで、その動画を見る事は、出来ますか?

  • ″Offliberty″でダウンロードした動画

    私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。 私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか? 私が持っているノートパソコンが壊れているとかおかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

  • ″Dailymotion″の動画の画質

    パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が綺麗に見えますか? ※インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトで、ダウンロードしたい動画で、画質を選択する所で、480pを選択した場合。

  • ″Dailymotion″の動画

    パソコンが壊れた状態で(パソコンが動かない程壊れた訳ではない)、インターネットのウェブサービスの、″Offliberty″で、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンのフォルダで、ダウンロードした、″Dailymotion″の動画を見たら、ダウンロードした、″Dailymotion″の動画の画質が悪くなりますか?

  • パソコンでダウンロードした、YouTubeの動画

    パソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画をダウンロードした場合、パソコンのどこから、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画が見れますか?

  • YouTubeの動画がダウンロードできない

    YouTubeから動画と音声をダウンロードしようとhttp://www.youtube.com/watch?v=LMgOVM0ONLYのサイトに載っているようにダウンロードしましたが、Windows Media Playerで開くと、音声は出ても、動画は出てこないんです・・・ 何かファイルをインストールしないと変換できないんでしょうか?それとも私がダウンロードしようとしたものが音声のみで動画がダウンロードできない?パソコンのメモリーの問題? 一応このあたりが原因かと思うんですが・・・どうしたらいいかお分かりの方教えてください。

専門家に質問してみよう