• ベストアンサー

10Lのエアコンプレッサーの使いみち

3台の車を所有しており、夏タイヤと冬タイヤを交換する際に空気を入れる用途で買った10L 0.7MPaのエアコンプレッサーです。重宝しているのですが、なにかアイデア次第で面白い使いみちがないでしょうか。(当然、工具等は30Lの容量でも使い物にならないのは分かっています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

インパクトを使えばナットの脱着が楽です。 1本ずつ外して付けて・・・を繰り返すと、インパクトは休み休み使いますから・・・ リフトで4本連続でやらなければ問題ないです。

cwdecoder
質問者

お礼

間違えて補足欄に書いてしまいました。

cwdecoder
質問者

補足

ありがとうございます。 もし、タイヤ1個分(ナット4個)が連続で出来れば、使えますね。 10Lの小容量だと微妙なところですが、皆さんがやっておられれば、考えたいと思います。