• 締切済み

グーグルマップの黒い矢印

少し前から、スマホ(android)でグーグルマップを使用すると、画面中央に黒い矢印が現れるようになりました。パソコンのマウスカーソルのような矢印です。結構目障りなのですが、これを消すにはどうしたらよいのでしょうか?ご存じの方いましたら教えてください。よろしくお願い致します。

• Android

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

そんなものは無いですよ。 スマホで見てもタブレットで見ても。 見てみないと分かりませんが、画像を貼付しないのですか?

qqqqqqq2
質問者

補足

確かに検索してもこの現象が見当たらないので私だけの現象かもしれません。なにか変な設定でもしてしまったのかもしれません。改めて画像付で質問し直します。よろしくお願いします。