• 締切済み

マイクが壊れました。

androidマイクが壊れてしまいました。 LINEの通話では相手の声は聞こえるのに、自分の声が相手に届かないという状態です。 また、ボイスレコーダーで確認をしてみたところ、同様に、音が出ませんでした。 ですが、普通の通話なら電話をすることが可能でした。 これらのことは、前回も2、3度あったことがありました。 そのときはほっといても勝手に直ってくれたのですが… 故障期間が長すぎます。 助けてくれるとうれしいです。。

• Android

みんなの回答

回答No.1

Androidでマイクが使えない/反応しない場合の設定方法(ソフトのバグ等)通話で使えるわけですから、マイクは正常です、ソフトの問題 http://gaget.hatenablog.com/entry/Android-Mike-error-taisyo