• 締切済み

ワーキングホリデーで・・・

今、専門学校に通ってて来年の3月に卒業します。 周りのみんなは就職活動に励んでるんですけど、 私は就職しないことに決めました。中学のころから ずっと思い続けていた海外での生活をすることに しました。 ワーキングホリデーでオーストラリアに行きたいと 思ってるんですけど、実際に行っておられた方、 知り合いにそういう方がいらしたら、ぜひお話を 聞きたいな、を思っています。オーペアにもすごく 興味があるので、オーペアをなさったことがある方も お話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

noname#5356
noname#5356

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=92670