• 締切済み

口うるさいワイフ捨ててきた??

歌詞に「口うるさいワイフ捨ててきた」とある曲を探しています。 この部分しか詩はわからないのですが。。。 あと、父親は別の女を作って家を出たという 内容の詩があったような無かったような。 こんな詩だけど暗くなかったと思います。 誰か教えて~!

• tierra
  • お礼率89% (254/285)

みんなの回答

• step
回答No.1

アーティスト名が、のどまで出掛かっていて思い出せない!ごめんなさい、なんだか2,3日中にフッと思い出せる気がします。思い出したら、投稿します。

tierra
質問者

お礼

ありがとうございます!知っている方が見つかった だけでも嬉しいです。頑張って思い出してください!(笑