• 締切済み

本当の黒幕は誰

ドラマIQ246は誰もが思ってもみない展開になって来ました。黒幕と思われたマリア・Tは逮捕され法門寺写楽が犯人としか考えられない殺人事件が起こります。執事と和島祥子刑事の捜査で写楽の無実を証明し、真犯人を逮捕したのですが、真犯人が逮捕後に言った「メールが来た「13」と名乗る人物から」「13」はマリア・Tのことです。しかし、マリア・Tは警察に逮捕され留置場に拘束され、メールなんて送れる訳ありません。更に番組の最後でマリア・Tは自殺してしまいました。黒幕と思われたマリア・Tが自殺し、それでも、予告を見ると、事件は起こります。さて、本当の黒幕は誰なのか、名前と私の納得出来る理由を書いて答えてください。今なら「ティーバー」で12月4日の放送が見られます。回答者の持てる頭脳を駆使して本当の黒幕は誰でしょうか。名前を書き理由も付けてください

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

回答No.2

OKWAVEは、困った時に質問し回答という援助を乞う場所だと思います。

• yamahamu
回答No.1

あなたも 此処の運営も 自分勝手・・・ 推理ものって 推理しながら見ていくから面白いのであって 最初から犯人が判れば面白さは半減する・・ そりゃあ 犯人が判って無い時点だから 犯人を言ってないのは分かるが あなたと同時に見てる人には それでイイだけで これから1話を見る人も居る・・ そういった事まで考える事は出来ないの? インターネットに書き込みすれば ドラマIQ246を見る前に あなたの この質問の方を先に見る人も 中には居るかも知れない・・・ インターネットというのは そんな事まで考えて利用するものなのです・・ あなたや 此処の運営が 簡単に書き込みや削除出来る代物では無いのです・・

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。