• ベストアンサー

ワンピースの

ポートガス・D・ルージュと赤犬の関係は???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

複雑な関係

その他の回答 (2)

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.3

今のところ伏線のようなものはなかったと思いますが

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.2

とくに関係はないのでは? 赤犬とジュエリー・ボニーの関係は気になります

関連するQ&A

  • ワンピース 名前について。

    基本的質問かもしれないのですがわからないので質問します。 ルフィの名前はモンキー・D・ルフィで、ルフィのお父さんはモンキー・D・ドラゴンで、おじいさんはモンキー・D・ガープです。 なのに、なぜお兄さんであるエースは、モンキー・Dじゃなくてポートガスが付くのですか?? 外国人の名前とはそういうものなのですか?

  • ワンピースのエースの名前

    前から不思議に思ってたことがあります。 ルフィーの家族の名前ですが、 ルフィー始め、お父さん、おじいちゃんは「モンキー・D」で エースだけが確か「ポートガス・D」だった気がします。 なぜエースだけ違うのでしょうか? 誰か知っおられたら教えて下さい(^人^) #すでにSBSに載ってるネタですかぁ??

  • ワンピースについてお聞きしたいんですが・・・

    白ひげVSミホーク 白ひげVSマゼラン 黒ひげVS黄猿 黒ひげVS赤犬 センゴクVS赤犬 センゴクVS青雉 それぞれどっちが勝つとおもいますか?

  • ワンピース 海軍大将・赤犬 

    54巻を読んだのですが、赤犬が出てきませんでした。 私の曖昧な記憶ですが、54巻付近で、赤犬(北野武ソックリの)が出てくる話が あったような気がするのですが…… それは勘違いで、まだ赤犬の容姿は明らかになっていないのでしょうか?

  • ワンピース ポートガス・D・エースについて

    ワンピースで、エースは赤犬に殺られ死んでしまいましたが、その後の話について 「尾田栄一郎先生は、登場人物をころさない」 「エースは今後、ポートガス・D・ではなく、黒ひげ海賊団として現れる」 など、再登場をにおわせる噂を聞きました。 すごく気になっています! ワンピースに詳しい方、この件についてどうなのか・また是非今後の予想をお聞かせ下さい。

  • ワンピースへのお願い

    今、2つあって、 1、海軍の赤犬を若い女性にしてほしい。 白いわんわんである私にとって、 赤犬と呼ばれる人が、 男のおじさんという状態が 大変困る。 若い女性にしてほしいです。 なんとかしてください、 イワンコフさんのホルホルの実の能力や、 何かしらの理由でもって、 実は赤犬はおじさんの着ぐるみを着てました、着ぐるみを脱いだら犬に似た若い女性でした、とか。 話がずれるけど、 ホルホル? そういえば、イワンコフ達がいたあの、インペルダウンの楽園って、 昔、もぐらのような掘るのがうまい人が探し当てたか、空間を作ったような話が無かった? ホルホルを掘る掘るだと読むと、 その掘り当てた人はもしかしてイワンコフ? じゃないとすると、 天然で掘る力があった人か。 もしかすると、 ホルホルの能力はそのうち掘る掘るの能力でもあるとかいう話が出てきたりして、 しかし天然で掘る掘るの能力を持ってる人もいたりして、 同じ能力を、 天然で持ってる人と、 悪魔の実で持ってる人と、 2種類いたりして? ゴムゴムの能力を天然で持ってる人が出てくるのかな? 2、金じしのシキっていう人はなんか困る。 あの映画まだ見てないけど、 シキの姿が両足が剣になってるおじさんは困る。 浮くから足は剣でいいってこと? 見た目が困る。 シキって発音の人がもしいるなら、 その1人は、 見た目は20代の普通の男、 ルフィ、ゾロ、サンジ、新コビーとかとそんなに変わらない。 道具の武器は使わない。 自分の体だけで攻撃する。 髪が白い。 まあこのくらいかな。 金じしシキはフワフワの実でしたっけ。 フワフワ(2020)でしょ? あなたも、 赤犬が若い女性がいいとか、 シキという名前の人は普通の見た目の男がいいとか、 思いませんか?

  • ワンピースについて質問です。

    ミホークVS赤犬 ミホークVSマゼラン シャンクスンクスVS黒ひげ ドフラミンゴVSジンベエ クロコダイルVSロブ・ルッチ それぞれどっちが強いと思いますか?

  • ルフィのお兄さん

    ワンピースの主人公、ルフィのお兄さんはなぜ「ポートガス・D・エース」でルフィ、お父さん、おじいさんはなぜ「モンキー・D・・・・・」と名前がなるのですか? お兄さんだけがポートガスとなるのは理由があってのことなんでしょうか?

  • ワンピースに赤猫

    ワンピースには 海軍に黄猿や茶豚などの ネーミングの キャラクターが居ますが、 赤猫というキャラクターは 出てきましたか? 海賊に 赤鼻のバギー 赤髪のシャンクス というキャラクターが居るので、 赤犬と 赤猫が 海軍に出てくるのかなと 思ったりしました。

  • ワンピースの海軍に鳥

    そういえばワンピースの海軍に赤犬とか、 色に動物名でニックネームが付きますが、 鳥のキャラクターでました? もしかして白鳥(しらとり)とか。 女かな?男で描けたらすごいね、超美男かな。