東京オリンピック、森さんの行動は問題だ

このQ&Aのポイント
  • 東京オリンピックが負の遺産になったら、森さんは教科書に載るほどの悪者です。
  • オリンピック委員会は東京を無視し、無責任に箱物を作っているように思えます。
  • 新国立競技場の候補決定において、森さんは自分の意見を無責任に述べ、その結果は問題が生じました。マスコミの対応も疑問視されます。小池都知事を攻撃する動きもあります。森さんには辞任してほしいとの声が多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京オリンピック 森さん

東京オリンピック、負の遺産になったら、森さん教科書載るぐらいの悪者ですよね。   オリンピック委員会だからといって、東京無視して、どんどん箱もの作っていいのって思ってしまうんですが。   新国立競技場も2つの候補の内、決まってない段階で、自分はこっちがいいって、無責任な発言してたけど、必然的にこの人が言った方とは違う候補は決まったようなもの。これって、わかっていったのか。単なるバカなのか。相当な責任問題なのに、この件を問題にしないマスコミはきっと上に、自民党の支持者がいるんだろうと思ってしまう。今まさに小池潰ししてるし。 皆さん森さん、辞めてもらいたいですよね。 (辞めたら辞めたで、復讐が凄そう。)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dhiabate
回答No.1

辞めてもらいたいですね。なんか自分が作ったものを後世に残したいみたいな妄執だけで行動しているように見えます

その他の回答 (1)

• barugas
回答No.2

建設会社と癒着して、あたらしい箱物をバンバン作ればいいって考えの旧世代の老人ですからね。完全に老害です