• 締切済み

電車で声を掛けてきた11歳上の彼

はじめまして。大学2回生の20歳女です。 1週間ほど前に終電に乗っている時にある男性から声を掛けられました。(以下Aとします) 何回もチラチラと見てきてその度に目が合うので、Aが私のタイプだったので悪い気はしなかったというのと、なんだか少し面白おかしくなって、微笑みながらペコッとしました。 数分後、私が乗り換えて別の電車の別の車両に乗り込むと、彼が私のすぐ隣に乗っていました。 たまたま乗り換える駅が同じだったそうです。(これは本当と断言できます) 話し掛けられ、年齢や最寄駅・彼氏の有無などを聞かれ、ごはんに誘われ、向こうからLINEを聞いてきたので交換しました。 LINEを始めた序盤にご飯の日程が決まったのですが、彼が仕事が入ったとの理由で別の日に変更しました。 が、その変更した日時に彼が実家の引越しの手伝いに行かなければならなくなり、また変更になりました。 この時点で脈はないのかな?と思ったのですが、LINEでは絵文字・スタンプも多く(ハートマークも数回ありました)元彼のこと・私生活のことなど私に色々質問してきたり、かなりいい感じだと(勝手に)思っていました… 私のことを可愛いと思って声を掛けてくれたみたいです 色々なサイトを見たり恋愛経験が豊富な友達に聞くと、社会人とのデートは仕事を理由にドタキャンは珍しくない・脈あり(ナシではもちろんですが)でもドタキャンは普通…とのことで… そして昨日、私のバイト終わり23:30ころに車で迎えにきてくれました 念のため襲われたり、ホテルに連れて行かれた時にすぐ逃げれるように荷物を抱えたまま乗車していました が、そんなことは一切なく、彼は私を普通に駐輪場まで送ってくれました ボディタッチとはいっても腰を少しツンツンしてきたくらいで、下心は全く感じませんでした 歳上への憧れと、車内での居心地の良さ・彼との話しやすさに私は昨日で彼にゾッコンになったのですが、 昨日をキッカケに彼が私のことを嫌いになってしまったかもしれないです 「家に着いた?」などのLINEもなく、こちらから色々送ると、絵文字顔文字付きで返事はきたものの、前ほど食いついてきている感じがしません そして今LINEを6時間既読無視されています 6時間は最長です 彼も仕事をしているので、既読無視や数時間返事が来ないことはたまにあったのですが、今回ばかりは返信が返ってこなさそうでこわいです 昨日車内で「またゆっくり遊べたらいいね」とは言ってくれましたが、社交辞令かもしれないです 昨日の車内での会話で私に幻滅した?と考えましたが、特に思い当たる節はなく…… 彼と疎遠になってしまうのがこわいです 永遠に遊べないのもこわいです 皆様の意見が聞きたいです どうか、回答をお願い致します

みんなの回答

• ithi
回答No.7

y_kznut さん、こんばんは。 20歳の女性であり、学生ではしょうがありませんが、たかが6時間、が一日でも彼からの連絡が来ないくらいで、深刻な心理状態というのはあまりにも度胸がなさすぎます。ましてや、彼は社会人なんですからねえ。

y_kznut
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お返事おそくなりました。 そうですよね。 二十歳にもなって恋愛のことになると、本当に臆病で自分が情けないです

noname#234143
noname#234143
回答No.6

簡単に手に入りそうだったから軽い子なのかなと思われたのかもしれませんね。

y_kznut
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お返事おそくなりました。 きっとそうですよね… いくら見た目がタイプだからと言って、連絡先を教えた私は軽かったです

• seven_52
回答No.5

大丈夫です。連絡はきます。 警戒してるのがわかったのもあると思う。 だから、次に彼がどうでるかでわかる。 このままフェイドアウトするなら、車での密着度が足りなかったって事でしょう。 嫌われたくない。の理由から焦ってカンタンな女にならないように。 分別のある大人の男性はきちんと「待て」はできるから。 だから彼が本当にどう考えているかは次、わかる。 社会人のドタキャンはまあ、あることだから、今の時点では真偽は分からない。 それが、その間はすべて彼の仕組んだ間だとしたら?怖いなって感じ。 よく、見て。 ぬいぐるみかぶってないか。

y_kznut
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 車での密着度が低すぎたのは本当に反省しています 次の彼の出方次第ですべてがわかると思います 12時間返事が来ないので、おそらく黒ですが…

• 42ise44
回答No.4

寝ているか、家庭持ちです。

y_kznut
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 彼のFacebookと言葉を信じると、おそらく未婚です…

• 42ise44
回答No.3

23;30から6時間経過。つまり5:30寝ているのでは?  もしくは、家庭持ちです。

y_kznut
質問者

お礼

今日の午前9時にLINEを送り、今も返事が来ていません… 彼のFacebookと彼の言葉を信じると、おそらく未婚かと…

回答No.2

たった6時間返事がないくらいで怖い怖いと不安になってこんなところに質問してしまうようでは、大人としてまともな恋愛は無理ですよ。 何かの用事で忙しいのかもしれないし、もしかしたら返事をしたつもりで忘れているのかもしれない。 あなたが彼と数年付き合っていて、今までに返事は絶対1時間以内に来ていたとかならわかりますが、つい最近出会ったばかりの人じゃないですか。 まだ相手のこともよくわからないのに「返事が来ないどうしようどうしよう」って、もう20歳を過ぎた大人なんだから。 もっとどっしり構えて恋愛しないと、そのうち発狂して死にますよ。

y_kznut
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 現在12時間返事が来ていません きちんと構えていなさすぎてもう今すごくつらいです もっと強くなります

回答No.1

既婚者じゃないですか? 最近ブームですから、くれぐれも慎重に・・・

y_kznut
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 彼のFacebookと彼の言葉を信じると、おそらく未婚です…